MAXな日常

TMAX530DXを無駄に乗り回しています

太田強戸PA

2018年08月16日 16時33分43秒 | 日記

2018.07.31(火)ツーリング日
2018.08.16(木)記


相変わらず更新の遅さで申し訳ない。
お盆ですからね~どこの家族も忙しい時期

-------

7月28日オープンの「 太田強戸PA 」に行ってきました。

北関東自動車道で2か所目になるガスステーションがあります。
GS不足としてワースト3に入ってました北関東道w
これで少しはガス欠の心配が減るでしょう~私はPAが近すぎて意味ないのですがw





軽く食事でもと思ったのですが、タイミング悪くお昼時、更にはオープンしたばかりで人も大杉w
食事は断念して、次なるミッションへ

ウエイトローラー変更でどうしたら伝わるか考えましたら
やはり「百聞は一見に如かず」とかなので動画を撮りました。

詳しくは別日記にて報告します。


とりあえず太田強戸PAの動画を

「 https://youtu.be/SYW18TqSFHA 」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿