MAXな日常

TMAX530DXを無駄に乗り回しています

雪の壁

2018年05月09日 13時43分16秒 | 日記

2018.04.30(月)ツーリング日
2018.05.09(水)記


この時期限定の景色を見に行きました。

しかし国道292号が一部通行止めのため
仕方がなく有料道路で行きます。




雪の壁を見つつ、一気に日本国道最高地点へ
バイクが多かったですが、たぶん目的はみんな一緒でしょうねw





ちょっと失礼して愛車と雪の壁




警備してる人にちょっと聞きましたが、やはり通行止めの影響は出ているみたい
特に長野県側から草津へ行く観光客が減ってるようです。




軽井沢の渋滞を避けるため、二度上げ峠へ
ここはもう走りなれてますw
適度なカーブの連続でとても楽しい!




雪の壁を見に行きましたが、出遅れましたね完全に。
最近まで気温が高かったため雪がかなり溶けていました。
いままで見た中では一番しょぼかったですw

草津温泉ホームページ
記事を書いてる5月9日現在でも火山噴火警戒レベルで一部の国道292号は
通行止めが続いています。

早く通行止めが解除されればいいですね。


今回の動画
https://www.youtube.com/watch?v=oAnex3sJiig&feature=youtu.be



----------------

<出発時間・帰宅時間>
・出発 08:41 帰宅 15:19

<本日の走行>
・走行距離 318.9km(累積走行距離 14884km)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿