透明人間たちのひとりごと

洗顔時によくある

「一ヶ月にどれくらいありますか?」
 まちまちですけど、だいたい1回か2回くらいですね。

 前は頻繁に起こっていましたけどいまでは少なくなりました。

「量はどれくらいですか?」

 ワイングラス1/3くらいだと思います。

「亀仙人についてどう思いますか?」

 カメハメ波を出すのに筋肉が増強するところがすごいと思います。

「右ですか? 左ですか?」

 今日は右です。
 左のときもあります。
 珠にダブルできます。

「花粉症ですか?」

 違います。

「ねっとりですか? さらさらですか?」

 さらさらですね。
 色も綺麗☆
 バラを水で溶かした感じです。


「すぐにとまりますか?」

 前にくらべたらすぐに止まるようになりました。

「よかったですね」

 はい。

「何の話でしたっけ?」

 鼻血です。

コメント一覧

japan-aid
コメントありがとうございます☆

 昔はひねると出る水道のようでした。
 そのうちまた「出る」ので
 そのときはよろしくです(^^)
玲凜
亀仙人への感想を問われたのは脳の正常否可をさらりと…? 私も何年前かは鼻血が止まらなくて(何時間止まらないのだろう)で仕事に遅れたりしていました。
・・・鼻血って一回でちゃうとくせになっちゃいませんか?
…少なくなって良かったですね。(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事