柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

八百長問題。。

2011年04月03日 | 日記
 久しぶりに大相撲の記事が新聞の一面に載った。

3人の理事が辞任で23人の角界追放....早く一新して始めないと忘れられる
付き合いで手を染めた力士もいるだろう、賭博問題は後を絶たない、まだ若い力士は大問題になるとは
意識せず加担したかも知れない、ここで賭博は社会的に悪い事で参加すると地位も職も失う。
事を肝に銘じてもらいたいね。

 上下関係の強い職場は兄弟子の言う事は聞かざるを得ないかも知れないでも親方の指導により
皆無に出来るはず。がんばって大掃除。。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 喫煙室で。。 | トップ | 高校野球センバツ! »

コメントを投稿