柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

喫煙室で。。

2011年04月03日 | 日記
 僅かな時間みつけてタバコ吸おうと入った。

 ところがライターがない店で買うにはレジーに並んでる時間がない自分で支払い出来るのはあるけど
いっかい使って時間食ったから行けない、自分にしぐさに気付いた若い女の子、良かったらお使いくださいと
真っ赤な花柄のライター手渡された、即 火をつけた吸うの諦めかけてたタバコは凄くうまく感じた。

 その子話好きらしくいろいろと話掛けて来るおまけにライターまで貰った、
でも一瞬これは今はやりのキャッチセールスかもと思いながら相手してた、セールスするような気配はない
ただの暇つぶしだろう... しばらくしたら女の子の彼らしい人が迎えに来て手をつないで出て行った 

   ライターみながら自分の警戒心、素直さが消えてきてると気付いた。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第83回選抜高校野球大会。 | トップ | 八百長問題。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿