私の本棚

※読書感想メイン

「ユーチューバに娘はやらん!」

2022-03-24 | ドラマ


次が最終回なのですね。

私の予想では、千紗はトクトック・榎本さんのどちらも選択しないように思います。

テレビ局員の榎本さんは、恋愛期間中は良いかもしれない。
しかし仕事人間の榎本さんには、あまり家庭には向かないような気がします

トックトックさんは、真っ直ぐで正直な人ではあるけど
YouTubeだけで一生食べていける保証はないですよね。

となると、もう1人の彼

千紗の母親が、お父さんと結婚した理由に
お父さんの前ではオナラが出来たことを告白していました。
なんとなく、それがヒントになっているような気がします。








最新の画像もっと見る