晴れたらいいね♪

baby待ちの「あい」です。誕生日に2度目の胚盤胞移植をして陽性判定を頂きました♪まだまだ不安ですが少し晴れてきたかしら

秋眠、暁を覚えず・・・

2006-11-23 19:36:34 | パレードな毎日♪

今日は眠いです。
どうして眠いかって言うと、昨日深夜までオットの友人のお店で遊び、
眠ったのは明け方
それで一応お昼には起きたのですが、
お昼ごはんを食べて、テレビを見ながらまたウトウト
気付いたらなんと夜の7時を回っていました
今日は家中のカーテンを洗ってチューリップを植えようと思っていたのにぃー
北京旅行(三週間前)の写真も整理しようと思っていたのにぃー
今日一日がすっかり無駄になってしまいました
オットもオットで「今日は仕事をする」と張り切っていたのですが
昼食後、ベットに入ったまま起きてきません

春眠暁を覚えずとはよく言いますが
秋になってもこんなにダラダラしてしまう私達って一体
卵ちゃんをお迎えに行く身なのに、こんな不規則な生活をしていたら
新宿の卵ちゃんもきっと怒っているだろうなぁー
・・・と深く反省 卵ちゃんごめんね

でも、BABYちゃんが来たらなかなかこんな生活は送れないんだよなぁー。
今日は良い休養。と思う事にして
明日から、もとい、今から気持ちを切り替えて頑張ります
コメント&お友達ブログは明日遊びにいきますね

最新の画像もっと見る