幸せの風が吹き抜ける☆彡

小さな幸せ発見ブログ💖

新しいこと、新しい自分に出会えたら
ここに記していきます。

昼休みがあるのですね^^;

2022-06-29 00:00:09 | 日記
聞くところによると、流行っている風邪の影響で
銀行も昼休みを設けているらしいですね。


今日、地元の銀行にお昼頃行って、ちょうど
シャッターを降ろしていたので、ビックリしましたよ!
ずいぶん前から、昼休みがあったんだとか@@;
だいたいこんな時間に銀行に行くことがなくて
私は今日初めて知ったことでした(笑)
すぐ近くの信用金庫に行くと、11:30~12:30が
昼休みと書いてあり、ちょうど開いたばかりで
お客さんは誰もいませんでした
私には不思議な光景でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルネママ)
2022-06-30 10:42:06
銀行に昼休みが!!!
ビックリです(゚Д゚)
海外旅行に行った時、銀行や郵便局も昼休みがあってビックリしたことを思い出しました~日本もとうとう・・・・
返信する
地方だけかもです^^; (aiwahikari)
2022-06-30 21:06:52
こちらはのんびりしてるから、
休むんでしょうね^^;
それなら、16時まで開けてくれたら
いいのに。。って思いましたよ><
海外もお昼休みがあるのですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。