幸せの風が吹き抜ける☆彡

小さな幸せ発見ブログ💖

新しいこと、新しい自分に出会えたら
ここに記していきます。

小戸公園に行ってきました

2024-04-09 20:13:25 | 旅行
皆様、こんばんは。
ご無沙汰しています。

昨日は、私の誕生日だったので、小戸公園にある
ホテルに一泊しました。
そのあと、アウトレットに行き、観覧車に
乗ってみました。




今月生まれの人は、同乗者も一緒に2周できるということで、
風雨でガタガタ揺れる観覧車に乗ってきました
天気が良くて暖かかったら、他にも人が乗っていただろうけれど、
なんと私と息子だけでした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。