幸せの風が吹き抜ける☆彡

小さな幸せ発見ブログ💖

新しいこと、新しい自分に出会えたら
ここに記していきます。

昨日のお昼は 和食店で

2022-08-02 10:42:40 | 外食
ここ最近、朝から酷暑続きで、今日も
午前10時半現在、32,8℃

昨日のお昼は贅沢して、和食のお店で
夏限定の昼膳を食べに行きました。


ラストオーダー間近でお客さんも少なく、
エアコンのきいた個室に案内され、
ホッとひと息できました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルネママ)
2022-08-02 14:42:39
この暑さでも、さっぱり和食は美味しくいただけますね♡私も久しぶりに先日和食ランチをして、美味しかったです♪和食ばんざい\(^o^)/
暑いですね>< (aiwahikari)
2022-08-02 15:19:58
あら、ルネママさんも和食ランチ
されましたか!
ご飯の量が少ないかなって
思ったのですが、お腹にもたれず
ちょうどよい量でした(≧▽≦)

るねきち君、アイスのふたの
クリーミーさがほわほわがそっくりで
いい感じですね~(^^♪
ヒマワリのるねきち君、とても
素敵ですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。