幸せの風が吹き抜ける☆彡

小さな幸せ発見ブログ💖

新しいこと、新しい自分に出会えたら
ここに記していきます。

食事というより デザートですね

2022-06-26 12:06:52 | 日記
フルーツたっぷりの映えるサンド、
デパ地下で買ってみました。


値段のわりには…
サンドはやっぱり卵たっぷりとか、ボリュームのある
カツのほうが満足しますね、私的には


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルネママ)
2022-06-27 14:29:51
そうなんですよね~私も食べたとき、デザートに感じました´_`
あ~~カツサンド食べたくなりました(*´∀`*)
ちょっと物足りないですよね^^; (aiwahikari)
2022-06-27 19:31:45
こんばんは~(^^♪

ルネママさんもカツサンド派
ですか~(≧▽≦)
ボリュームがあって、満足
しますよね

東京はもう梅雨明けしたようですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。