幸せの風が吹き抜ける☆彡

小さな幸せ発見ブログ💖

新しいこと、新しい自分に出会えたら
ここに記していきます。

北海道へ行ってきました(2)

2022-07-04 10:23:54 | 旅行
新千歳空港の敷地内から一歩も出てなくて、
楽しみと言えば、食事とおみやげを買うこと
ですよね(^^♪

着いたその日の夜は、にしん蕎麦を食べました。



翌日の出発が朝9時35分なので、おみやげは
前日のうちに。











初就航記念品の一つはレンゲでした
どちらもラーメンが有名ですから(笑)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルネママ)
2022-07-04 11:26:30
にしん蕎麦~美味しそうです♡
次回はぜひ空港から外に出たいですね~
お土産定番がやっぱり安心しますね♪
返信する
にしんと言えば北海道ですね^^ (aiwahikari)
2022-07-04 20:06:21
ルネママさん、こんばんは~(^^♪

にしんがやわらかくて美味しかった
ですよ(^_^)/
お蕎麦は、韃靼か更科か選べます。

おみやげは、あとROYCEとか
定番がいいですね~^^

次はやっぱり道東かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。