幸せの風が吹き抜ける☆彡

小さな幸せ発見ブログ💖

新しいこと、新しい自分に出会えたら
ここに記していきます。

キッチンの隙間活用

2017-06-21 12:52:26 | 日記
我が家は狭い対面式キッチンで、いかに隙間を
活用していくかに、いつも悩みます(;^ω^)

先日、十数年使った調味料ストッカーを
新しい棚に替えました。
食器棚と冷蔵庫のあいだのわずかなスペースを
活用しようと、ホームセンターで組み立て式の
棚を買ってきました。
組み立ては簡単にみえても、とても時間が
かかりました^^;

調味料の置き方、まだまだ思案中です(笑)
   

アパートのベランダが狭いため、
プラスティックとビン・缶用の分別の
ゴミ入れのスペースを棚の一番下に作りました。
   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2017-06-21 14:26:19
今日は~

ティーガーデンに、コメントありがとうございました~

すごく上手に隙間活用なさっていて、すごいって、思いました~!

組み立て・・・、確かに意外と難しそうな気がします。
時間は予想よりかかられたかもしれませんが、とても綺麗に組み立てられて、良かったですね~
返信する
ビオラ様へ♡ (aiwahikari)
2017-06-21 18:37:59
“ティーガーデン”…素敵なタイトル
ですね(*´艸`*)

蒸し暑い九州の夏を少しでも
快適に過ごせそうな身近な
ハーブやオイルなどがございましたら
貴ブログでご紹介いただければ
幸いです。

コメントをいただきまして
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。