愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

Cutie Circuit RoundⅡ

2006年10月18日 12時17分23秒 | ℃-ute
℃-uteデビューアルバム発売記念イベントのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0610171700.html

11/3(金・祝)品川ステラボール
1回目 開場13:30~ 開演14:30~
2回目 開場17:00~ 開演18:00~

11/5(日)Zepp Osaka
1回目 開場13:30~ 開演14:30~
2回目 開場17:00~ 開演18:00~


℃-uteのイベントも普通に東京・大阪の2ヶ所でやるようになりました。
しかも各2回まわし。
開場・開演時間から考えて、尺は1時間半くらいかな?
握手もあるとすれば(今のところ何の告知もありませんが)応援企画と同じくらいでしょうか。

応募期間10/24(火)~10/31(火)24時
応募専用URL:http://p4you.net/910//
商品に封入されている応募券に記載のアドレスからご応募ください。


既報どおり抽選のようで。
イベントを抽選にすることによってどのくらい売上増が見込めるのかとかよく分かりませんが、ファーストアルバムの発売記念イベントでわざわざハードルを上げる理由はもっとよく分からないです。
自分みたいな必死なバカはそれでも行こうと思いますけど、最近℃-uteに興味を持ち始めた人とかには完全に逆効果だよね・・・
9/10のイベでせっかく3,300人も集めたのに。

・イベント当日は、当選応募券と引き換えに座席指定券をお渡しします。その際、当方より無作為に当選応募券と座席指定券を交換いたします。座席指定券の交換は、開場時より行います。
・当日は、座席指定となりますが、座席指定分を超える来場者数になった場合、立ち席となります。


座席制は個人的には幸福歓迎!
でも抽選イベントがゆえにキャパの問題で狭き門となるのが微妙・・・
オフィシャルサイトによれば、ステラボールは1階が750席で2階が126席。Zepp Osakaは1階が763席で2階が180席。
まぁ2階席は閉鎖の可能性が高いですが。
ところで注意事項の、
>座席指定分を超える来場者数になった場合、立ち席となります。
って何処のスペースに入れる気ですかい?
よみうりランドの芝生席レベルの話だとは思うけど。
まさか、Cutie Circuitみたいに座席が前2~3列だけとかそういうことはないよね?w

・イベント開催中、演出の都合上、サインボード、スケッチブック等を使用する行為は、固くお断りさせていただきます。

これは最近すっかりお約束ですね。


まぁそんな訳でCDを買わないことには始まりませんよ皆さん!

10月25日、いよいよキューティークイーンVol.1発売!!
【初回盤】¥3,150(amazonなら15%OFF)

【通常盤】¥2,500

最新の画像もっと見る