愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

トレーディングポスター

2005年07月26日 10時23分28秒 | ℃-ute
今回の夏ハロで発売されたトレーディングピンナップポスター。
めーぐるのトレポはこんなやつでした。

℃-uteのロゴが入ってるのがなにより嬉しい。

正直、いろ~んな妄想をかきたたせてくれる非常に危険なポスターですね。
ものすごい前のめりのまま、飛び込んでいってもよかですか?

私の尊敬するホンダさんをして今すぐ銀座に店が持てると言わしめた彼女の色気は、世のおっさんたちを次々とめーぐるワールドに惹き入れてしまう地獄への扉なわけですが、このポスターのポーズこそ、そんな悪魔の誘いの最たる姿ではないかと思うわけです。

そして何より恐ろしいのが、めーぐる自身がそれを確実に意識してやっていながら、無意識にやっているように見せかけているという女の恐ろしい部分を、この年齢にして既に身につけているというところではないでしょうか。
そして、バカで純粋な男たちが進んでめーぐるに心を捧げてしまうという悪夢の方程式。


ちなみに舞美のトレポはこんな感じでした。



相変わらずの爽やかさ。女の魅力のめーぐるに対し、少女の魅力の舞美。
でも・・・ごめん。
今回はめーぐるの勝ち。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博多駅前)
2005-07-26 21:24:07
やっぱ、めーぐる=すーちゃん(not 寿がきやスーちゃん)だよなぁ…。



俺としては、この2枚なら舞美なんだが(照)
返信する
Unknown (ai_maimi)
2005-07-26 22:13:47
すーちゃんって田中好子のことかぁぁあああ!!!

確かに似てるな。

っていうか、東日本に生息する俺は寿がきやスーちゃんとかわからんから(w



しかしキミにも舞美を愛でるツボがあったとは思わなんだ。
返信する
Unknown (kaori)
2005-07-27 00:31:24
{オトナジャン}以来、めーぐるに対しエロイ?魔性?はては○○ニー!など残念な日記が氾濫しまくり(怒!)めーぐるは確かに魔女ですが(爆)キキやシールケと同じ白魔術の使い手なので、地獄への扉を開けることはありません。トレポの写真、フレンドリーな13歳の少女です。妄想ネタもほどほどにね!
返信する
Unknown (ai_maimi)
2005-07-27 01:26:40
>kaoriさん

あははは。どうも最近めーぐるで妄想するのが楽しくて正直申し訳。

多分、今後もその方向にシフトしていくのではないかと思われます。

ボクは残念な話題が大好きなのです・・・
返信する
Unknown (終われない夏休み)
2005-07-28 01:10:33
デパートの屋上で思い出して来てみましたw

めーぐるキャワ!!
返信する
Unknown (ai_maimi)
2005-07-28 11:49:11
そんなデパートの屋上には結局行けませんでした。

風邪ひいて休みの予定が狂っちゃったからね。
返信する