愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

ふれあいコン通販写真 その1

2005年07月25日 12時53分40秒 | ℃-ute
忘れた頃にやってくる通販写真。
さきほどようやく梱包を解きまして。
中から出てきたのは、

奇跡!!

奇跡!!

奇跡!!


という訳で、奇跡の写真の中から、確変中のなかさきちゃんと背筋に電流が走るような笑顔のめーぐるを。

なかさきちゃん可愛すぎる

もういっそのこと殺して。

つづく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari-osi)
2005-07-25 22:46:41
写真を見るにつけ思うのはうーん申し訳個人的にはかのんでさえキュートにはかなわんなと。なかさきちゃんも確実にきてますね
返信する
Unknown (終われない夏休み)
2005-07-26 03:46:03
そこで、ハローの法則。「後に残された者こそ、選ばれし者!!」

それは、℃-uteのパンチ力を見れば明らか。

(以上コピペw)

らしいね。激しく同意!!エッグはこれからおいおい成長を見るとして、℃-uteですね!!本格的に活動すればヤバイ!!もしかして?寺田さんはジャニで言う所のカトゥーンみたいな事を狙ってるのかな?
返信する
Unknown (ai_maimi)
2005-07-26 09:04:46
>まり推し

現在、℃-uteで一番ルックスが伸びてるのは間違いなくなかさきちゃんだと思います。

ベリの舞波、℃-uteのさっきーはある意味同じような役どころじゃないかと思ってますが、舞波の方もすっかり女性らしくなって(以下略



>終われない

℃-uteには、簡単に底を見せて欲しくないので、ジャニ商法よろしくCD発売をしないまま、イベント等でファンを増やす方策を続けてほしいです。

今のところ、確実にファンは増えていってますからね。
返信する