愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

ラジオ告知

2006年08月04日 12時20分44秒 | kids総合・その他
いきなりですが明日、ネットラジオにゲストで出演することになりました。

スタジオaHENKZ(すたじお・あへんくつ)8月の回。
「エンドレスサマーキュート」

日時:8月5日(土)23:00~
出演:まー坊、まるつ巣鴨トキヲ本町みなと(敬称略)
場所:こちら
チャット:こちら


℃-ute札幌イベント、Berryz工房の夏ツアー、モーニング娘。のミュージカルなどをまとめて語っちゃいます!

●Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』
まー坊トキヲのベリヲタコンビが暑苦しく語ります。まるつさんがそれを邪魔するらしいです。

●℃-ute「こども未来博2006」ミニライブ・Cutie Circuit in 札幌
私が興奮冷めやらぬまま語ります。

●モーニング娘。リボンの騎士 ザ・ミュージカル
まるつ・トキヲ・本町が観劇済。久住ヲタ本町が一番よくしゃべる予定です。
※『リボン~』はネタバレを考慮して後半にちょこっと話します。

あと時間があれば企画系コーナーとして「Berryz・℃-ute どっちどっち?」もやろうかなと思います。
これは「Berryz工房と℃-ute、頭がいいグループはどっち?」なんてしょうもないテーマをネタっぽくしゃべりあう感じでできたらいいなあとか。

※みなとさんは学校行事のためお休みだそうです。


という訳でほぼコピペですが、お時間がありましたらどうぞよろしく。
もしかしたら当日、百円野菜とか見てから行くかもしれません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるつ)
2006-08-04 13:08:08
このエッグヲタめ!

観るのは昼公演ですか?



ともかく宣伝さんくすです。

ちなみにみなとさんは学校行事で出演できなくなりました。

尚、この件による払戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。

返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-08-04 13:43:56
見るなら昼ということになるでしょうね。

みなとさん欠席ですか・・・

お会いできるのを楽しみしてたんですが。



さて、これから事務所に苦情の電話を(違
返信する
Unknown (hitoritabi)
2006-08-04 23:30:58
アフォな子が多いベリと○○馬鹿が多い℃!

アフォと馬鹿はどっちが頭がいいのかな??
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-08-04 23:56:32
それは番組内で無事解決!?

殴り合いになるかも・・・
返信する