I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

明けましておめでとうございます♪

2007-01-03 | あいとの生活

新年明けましておめでとうございます♪

そして、ご無沙汰していました。
去年の12/25、急に喉が痛くなりその夜から微熱ぎみ
それでも私の職場は年末、とっても忙しくなってきますので
お休みなんてとんでもない!
毎晩9時10時には寝込んでいました!
久しぶりの熱も出てきて、体はだるいし・・・
でも仕事は行かなくっちゃいけないし・・・
年末になってきて、家の掃除や年賀状・・・ ひゃ~

・・・

なんやかんやでバタバタでしたが、何とか年越せましたぁ!?
年賀状は、まぁ~こんなもんかぁ~!?
大掃除は、大丈夫大丈夫!
じぃ~~~っと見なきゃ、きれいきれい!!

まっ、良いかぁ

 

いのピーちゃん(あいママ命名)とご対面♪

いのピーちゃん : ワンコちゃん、昨年はお疲れ様でした!
ゆっくりなさって下さいね♪

あい : ありがとうございます♪
いのピーちゃん、今年一年がんばってね
でも、あいはこれからまだ一仕事あるのよ~・・・

いのピーちゃん : (?_?) はて?

あい : それはねぇ~・・・
それはねぇ~ いのピーちゃん!

おまえを食っちゃうぞぉ~

いのピーちゃん : そ、そんな・・・そんな殺生なぁ~

あれ~~~~~~

・・・

あい!!やめなさい

  

こんな感じで、今年もいってみよう!

昨年、何とかあいのブログをスタートする事が出来ました。
このブログのお陰でお知り合いになれた方達♪
いつも遊びに来てくださっている方達♪
たまたま覗いてくださった方達♪

本当にありがとうございました

これからもこんな調子で、マイペースでしか更新も出来ませんが、
気長~に続けていこうと思っています!

これからもよろしくお願いいたします

 


これは我が家のしめ縄リースです。
これだけは、毎年あいママが手作りで作っています♪
・・・といってもリースキットので、材料はセットになっている分ですけど 
でも、不器用な私では、これで一杯一杯で~す♪



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり~♪ | トップ | 家の近くをハイキング♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ゆきりん)
2007-01-03 11:39:57
明けましておめでとうございます。
あいちゃんと、のんびりお正月をお過ごしですか?

あいちゃん、いのピーちゃんとご対面したとき、
もう口が少しいてるよ!
早くカプカプしたそうで、一生懸命見つめる顔が可愛い

お互いに、ワンコともども良い年になるといいですね。今年もよろしくお願いします
返信する
おめでとうございます。 (かざふ)
2007-01-03 17:03:21
明けましておめでとうございます。

お体は大丈夫ですか?大事にしてくださいね!

いのピーはあいちゃんのおもちゃになってしまったのですね(T_T)

昨年はブログを始めて、あいちゃん、あいママ様とも
知り合えて大変実りの多い年だったと思います。
昨年はお世話になりました。

今年もそら共々よろしくお願いします。
今年も仲良くしてください。
返信する
こちらこそ、よろしく♪ (あいママ)
2007-01-04 01:07:33
ゆきりんさんへ♪

年末年始をあっという間に過ぎてしまい、お休みも明日だけとなりました。
こんな風にお休みが続くと出社拒否症になるのは、私だけでしょうか!?
いのピーちゃんとのご対面は、あいからいのピーちゃんの身を守るのが大変でした
容赦の無いあいです!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
お互いにがんばりましょうね
返信する
ありがとうございます♪ (あいママ)
2007-01-04 01:22:04
かざふさんへ♪

ありがとうございます!
風邪の方もすっかり良くなり、食欲も元通り!
お酒の方も、徐々に呑める様になってきました。
・・・って、お酒が健康のバロメーター!?

こちらこそ仲良くして頂きまして、有難うございます
私もブログを通じてお知り合いになれて、うれしく思っています♪
今年もよろしくお願い致します!!
返信する
おめでとうございます (ろみ)
2007-01-04 17:14:49
暮れにはお忙しい上に風邪ひいちゃったのですね
それは辛かったと思います
掃除は・・手抜きでだいじょうぶですよん
体調悪いと何もできませんもんね
今はもう復活なさってるようだし良かった~です
今年もみんながよい年でありますように・・
返信する
おめでとうございます♪ (あいママ)
2007-01-04 23:49:57
ろみさんへ♪

もうすっかり元気になりました!
ありがとうございます♪
大掃除もおせちも・・・何とでもなるもんです。
無理せず、マイペースでやっていこう!・・何事も・・ですね
とまとちゃんとろみさんの元気なお姿、楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします!!
返信する
謹賀新年 (健太郎)
2007-01-05 18:36:49
明けましておめでとうございます。健太郎は、初めての冬を外で過ごしています。毛並みはすっかり外使用です。
返信する
おめでとうございます♪ (あいママ)
2007-01-06 02:45:19
健太郎君へ♪

明けましておめでとうございます!
そして・・・初めまして!!
あいのブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございます
健太郎君はお外で飼われているのですね。
きっと毛はもこもこなんでしょうね♪
なでなでしてみた~い
それに初めての冬という事は、1歳までのワンコって事ですよね。
いや~ん!もっとなでなでしてみた~い
今からお邪魔させていただきま~す♪
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事