I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

お休みの日のお散歩♪

2007-10-25 | あいとの生活

お休みの日のお散歩はの~んびりと♪
いつもの川沿いのコースだけど、お天気も良いし、気持ち良~い

 


 

けっこう大きな鯉が釣れます!
おじさん達は皆さんキャッチ&リリースで、帰りには皆逃がしてあげます。

やっぱり、ここの川のお魚は食べれないでしょうね

 


 

白いコスモス、風に揺られて気持ち良さそう~

 

 

稲刈りが終わった田んぼ!
のどかだね~



 

川を見ると、かもさんがスイスイと♪

 

 

かもさんが沢山いますね!
川の向こう側には、亀さんもスイスイと



 

いつものアヒルさん公園です!

「あい、取ってごらん♪」

「葉っぱを・・・」

 

 

「くださ~~~い!」
あい、ジャ~ンプ

 


 

ぶらんこは・・・

 

 

怖いです~

 


 

天敵、アヒルさんは・・・

 

 

もっと怖いです~


あいちゃん、公園から退散ですね♪


もう一度川沿いに出ると

 


 

かもさん、もっと集まってました!

カメラを向けると、あっ


 

 

飛んでいっちゃった~

 

 

きれいな空

右側の点々がかもさんです。
大空を飛べて、気持ちよさそう~~♪
 

 


    

 

この1週間程、パソコンの電源を入れても立ちあがらなかったり・・・
立ち上がっても、キーボードが使えなかったり・・・

キーボードが使えなかっても、立ち上がった時は
お友達のブログへ遊びにいかしてもらってましたが・・・(読み逃げ

でも、コメント入れれないし、
それに更新もできないし・・・

で、結局金曜日から修理の為、パソコンさんは入院する事になりました!


暫く使えないし、
何よりデータをバックアップ取らなくっちゃって色々やってると、
今日も始めはキーボード使えなかったのに、
途中から使える様になりました。


そうだ~ とりあえず、更新しておこう~

 

 

という事で、しばらくブログをお休みする事になりそうです

ご心配なくです!

あいと私達家族は、いたって元気です~

 

お風邪をひかれていらっしゃる方多いみたいですね。
どうか、ご自愛下さいね♪

では、次にアップする時はサクサクいく事を期待して・・・

しばらくバイバイです

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つまんない・・・ | トップ | 柴だらけ~in鶴見緑地♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたまのあいママ)
2007-10-25 10:32:21
今の季節、お散歩には最適ですね。うちの近くの散歩コースも川があって(ちょっと汚いのですが・・・)ウォーキングの人やわんこの散歩の人でにぎあってますよ。
ブログ、少しお休みというこで、ちょっと寂しいですが、またあいちゃんの元気な姿、見せてください!!
返信する
了解です~ (かざふ)
2007-10-25 18:58:35
あいママさんこんばんは~

休日のお散歩家族で行くのは楽しいですよね~
あいちゃんブランコに乗って恐怖でしたね~
そらもダメですよ~
ジャンプ姿も可愛いです~

パソコン修理に出す事にしたんですね。
パフォーマンスバッチリのパソコンになって帰ってく
る事を祈っています
ブログが更新されないのは寂しいですが復活を気長に
待ってますね
返信する
気持ち良い季節ですね♪ (大阪のあいママ)
2007-10-26 12:55:40
さいたまのあいママ様へ♪

こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
とってもうれしいです

そちらの方の川はちょっと汚いのですか?
我が家の近くの川は、とっても汚いです~
それでも鯉とか亀とかいっぱいいますよ!
ちょっとここの川の魚は食べれない!・・・と思う
この川沿いも犬のお散歩や、ウォーキングやランニングの人達で賑わっていますよ

少しの間、ブログの方お休みですが、直ったら又復帰してきますので、又遊びに来て下さいね~♪
これからもよろしくお願いします
返信する
ブランコ、こわ~い! (あいママ)
2007-10-26 13:09:07
かざふ様へ♪

かざふさん、こんにちは~!
普段の朝はばぁ~ちゃんがいつもお散歩に行ってくれてるのですが、お休みの日だったので皆でゆっくりとお散歩へ行きました。
あいはビビリなので、ブランコもアヒルさんも怖がって顔が固まってました
スパルタあいパパと一緒だと、近くのお散歩も色々とさせられるあいです♪
これってうれしい?それとも迷惑?

しばらくお休みします。
でも、会社のPCで見れる時にお邪魔させて頂きますね~
・・・って内緒ね
その間、あいの写真をいっぱい撮っておこう
かざふさん、お風邪大丈夫ですか?
お体に気を付けて下さいね
返信する
Unknown (りん子)
2007-10-26 14:20:33
あらら…パソコン入院ですか~~。
お気の毒に…(@@;
っていつこんな事が起こるか解からないから辛いよね~~。
でも、みんなが元気で何よりです。
パパさんとのブランコやアヒルさんで遊ぶあいちゃん可愛い~~(^^)/~~~
パパさんも童心にかえって楽しめましたね(^^v
我が家も良くするもの。他人が見たらひくかな(^^ゞ

この間ゆっくり楽しんで下さい~~
本当!いっぱい写真撮って(^^) 3日は来られるのかしら…私行くつもりです~\(^o^)/
返信する
待ってます♪ (まあだ)
2007-10-26 15:28:02
パソコンさん、とうとう入院されてしまうのですね~
きっとパワーアップして戻ってくる事でしょう
の無い生活もたまには良いかも…
あいちゃんともたっぷり遊べるしね
ブランコに乗せられるあいちゃんは固まっているけれど可愛いです
パパさん、アヒルさんをそんなに揺らしたらパパさんとあいちゃん落っこちてしまいそうで怖い…

あいちゃんもブランコ怖いのですか?
うちはあずきがダメです
車でも酔うからブランコなんてダメですよね~
だいずはブランコ大好きです
まろんも嫌いかな?
ブランコの前で抱っこしようとすると暴れます

パソコンさんの早い復帰を待っていますね
返信する
Unknown (はるきち)
2007-10-27 14:04:43
PC直ったらバンバンあいちゃんをUPして下さいよ~~♪
楽しみに首を長~くして待ってます!

公園でお散歩楽しそうですね~
あいちゃんよりあいパパさんが!?(笑)
アヒルさんがめちゃ楽しそう!!あいパパさんが!!
いつも出張ご苦労様です!
でもやっぱり家が一番ですよね(^^)
返信する
まってまーす (ゆきりん)
2007-10-28 00:49:26
とうとうPC入院ですか?
うちもいつまでもつのやら・・・です。
退院後の感想、聞かせてくださいね。

早く治って可愛いあいちゃんのお写真が見れるのを、
楽しみに待ってます~

あいパパさんとのお散歩は、
おばあちゃんとの、のんびり平和なお散歩と違って、
なかなか刺激的なのかな?
あいちゃんも楽しそうにジャーンプ!ですねっ。
返信する
Unknown (水姫)
2007-10-28 18:13:39
パソコンちゃんと治るといいですね!!

あひるさん公園って、自然の生き物がたくさんいて
いい公園ですね~~
あいちゃんもきっとお気に入りの公園なのでは?
ブランコはやっぱり怖いよね~~。
そういえばウチの桃ちゃんをブランコに乗せたこと無かったわぁ。。。
こんど是非乗せてみよう・・・。やっぱり怖がるかしらぁ
返信する
了解ですよっ!! (麦ママ)
2007-10-29 10:35:18
おはようございます☆

あいちゃん公園で楽しく?散歩したんだねぇ~
天敵はいっぱいいたみたいですが・・・。
カモさんとっても気持ち良さそうに飛んでるねぇ~
お空を飛べたら、すぐにお友達の所に遊びに行けるのにね。

パソコン & キーボード 元気に復活して
帰ってきますように
そして、あいママがバシバシ更新出来ますよ。
楽しみに待ってますょ~っ
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事