I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

交際宣言!

2008-06-10 | あいとの生活


≪あい、堂々と交際宣言・・・か


私の彼氏をご紹介致します

こい君です♪


あい、早速痛い愛情表現でしょうか?

あいちゃん、本当に彼氏ですか~?


あいが甘える時のしぐさ・・・
“あごのせ~”

おお~、やっぱり彼氏でしょうか?


やっぱりちょっぴり?痛い、愛情表現


あいちゃん、可愛いね~ ハグハグ


僕からのプレゼントだよ~


あら~、こい君 ありがとう


よく味わって、頂くわ


あい~、お顔が崩れてるよ~
お目々が怖~い


見つめあってるの?


こい君大好きで~・・・美味しい?


でも、


2人はラブラブ




あいの彼氏の名前、
始めは『うえ君』にしようと思いました。
(あい・・・うえ  へへへ、安易だな~

でも、それは変ってばぁ~ちゃんに反対されたので、
『あい』と『こい君』に決めました

これも、安易ですか~?

私の頭では、こんな物です

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H20年 GWキャンプ 4 | トップ | お久しぶりです♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるきち)
2008-06-10 15:11:40
最後の写真、ばぁ~ちゃんがラブラブの様子をほのぼの見てるのかしら?
あいちゃんは振り回したりはしないのね!
やっぱりラブラブ~♪
ホントドキッとしたよ~!彼氏って・・・(笑)
さくらにもラブラブの彼が欲しいけど・・・近所の柴わんこはちょっと強引だしね(汗
まろまゆ同士のお似合いカップルに見えましたよ~
返信する
Unknown (りん子)
2008-06-10 18:00:47
交際宣言?凄い~~って思ったよ~~(^^ゞ
これ被り物だったら、あいママさん被って遊んだりして…(^^ゞ
うえちゃんって…(笑)
あいちゃんのいろんな顔見れて楽しかったです~\(^o^)/
返信する
Unknown (りんくま)
2008-06-10 23:04:38
かわいい彼氏ですね♪
ハグハグしたりチューまでしちゃったり
みんなの前で堂々交際宣言だね!!

恋人同士の後ろで腕組んでるのは
パパかしら?
まだ認めてないぞ!!って雰囲気ですね
返信する
ラブラブ~♪ (あいママ)
2008-06-11 01:18:33
はるきち様へ♪

あいはこい君に噛み付いて、ぶんぶん振り回しますよ~
こい君とご対面させた日に、こい君すでにチクチクと外科手術をされましたよ
でも、ラブラブ?
こい君は棚の上の方に置いていますが、あいはその棚の下へ行ってはこい君を見て、とってくれ~ってジャンプしています。
やっぱりラブラブよね

そうですね。
さくらちゃんの近くの柴ワンコ君は、ちょっと強引だったもんね
さくらちゃんにも、どんなに噛まれてもワンとも文句を言わない彼氏が出来ますように♪
返信する
すごいでしょう~☆ (あいママ)
2008-06-11 03:11:16
りん子様へ♪

あい、中々やるでしょ~っ!?
・・・って、あいはこのこい君のオモチャ(これ何って言うの?指人形じゃなくって、うで人形?)が大好きです
被り物だったら私が被る?
きっと被ると思いますが、でも、あいのあの目が怖いわ~
うえちゃん・・・やっぱりセンス悪~ですか?
返信する
ビックリ♪ (かざふ)
2008-06-11 18:46:45
記事の名前みてビックリ~だれか良い子が出来たのかと

こい君良い名前ですね~おやつもくれるしバッチリですね~(*^_^*)
そらもこい君好きですよ~でもそらは違う所を
噛むんです~手を入れる所が好きみたいです
あいちゃんの愛情表現は正統派ですね!
愛に恋良いですね~ヽ(^o^)丿

返信する
Unknown (水姫)
2008-06-11 22:24:32
あいちゃんの彼氏?!かわいいじゃ~~ん。
どこから現れたのか、プレゼントかな?
おんなじ黒柴ちゃんで、いい相棒ができたね。
でも、どちらかというと振り回しているような?!いい遊びあいてね!!
次にお目にかかるときは、どんな姿になっているのか。。。(こいくん)
返信する
優しい彼ね♪ (まあだ)
2008-06-11 22:39:45
あいちゃんの彼っておやつをくれたり優しいのね~
ガムをカミカミしているあいちゃん、3の倍数の様なお顔になっていませんか?
さすが~話題をちゃんと取り入れるなんて
あいちゃん、凄いです

最後のツーショットは
あいパパさんの公認?
でも、あいちゃんのお手手が痛そう…
返信する
ハグハグ♪ (あいママ)
2008-06-13 01:42:45
りんくま様へ♪

こい君はあいの魔の口から逃れてだから、命がけ?のハグハグです。
微妙にあいの顔が、迷惑そうね

あいの後ろで腕を組んでいるのは、ばぁ~ちゃんです。
私の可愛い孫?に、変な虫がついちゃったって思ってるのかしら
返信する
Unknown (スマイル)
2008-06-16 10:59:49
愛ちゃんって美人犬ですね
昨日アリオで黒柴の女の子見たんだけど
顔がイマひとつ

可愛い赤ちゃんだったらまた欲しくなるかも。。。

でも娘ももう一匹欲しいなって言ってるの。
遊びに連れて行っても、蓮も楽しいかなって^^
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事