I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

ストーブ大好き♪

2008-12-31 | あいとの生活


今年もあと一日となりましたね

本当にあっと言う間に一年が過ぎていきます。
年を重ねると、ほんとに一年が早いわ~



ワタチ、ストーブ大好き
ストーブの前へ行くと、お座りがこんな風になっちゃうの!

ママは止めなさいって言うけど、
気が付けばこの座り方になっちゃうの!?

あ~、気持ちいいわぁ~

 

 

今日からお仕事もお休みです。
あ~、今年も12月になって
とんでもなくお仕事が忙しかったよ~


・・・という事で、今年もやっつけですが・・・
今日は家族総出で大掃除!


パパ~、あいも手伝ってあげますぅ♪
それ、貸して下さい!



これはワタチの物です!
・・・なら、あいも窓拭きしなさいよ~

 

 

今年は皆さんどんな年でしたか?

我が家は、今年悲しい義兄とのお別れがありましたが、
先日も姉一家と一緒に鍋をしました。
皆元気にしています。


恒例のGWと夏のキャンプも楽しめたし
オフ会にも参加する事ができたし
あいのお友達とも遊ぶ事ができました。
楽しかったな~♪

何よりもあいも私たちも健康に暮らす事ができました♪
良かった・良かった~!


ただ、ダイエットは今の所、効果なし
お正月が怖いですぅ

 

今年も一年大変お世話になりました
こんなあんまり更新もしないブログですが、
懲りずに来年も

よろしくお願いしま~す



オネガイシマス・・・だワン








最後に、玄関のパンジーが次々と咲いてきました♪
とっても可愛いね

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も『星のブランコ』へ | トップ | 大変遅くなりましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ~ (かざふ)
2008-12-31 10:44:52
あいママさんこんにちは!
そらも同じ座り方します、やめて~って言っているのですが本人は座りがいいそうです(笑)
あいママさん忙しい12月御苦労さまでした
正月はゆっくり休んでくださいね♪

今年一年色々とお世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (はるきち)
2008-12-31 14:44:16
あいちゃん、あんよが~~あんよが~~!!(笑)
寛ぎすぎよん!(爆)

一年早かったですね~
12月から既にお忙しかったんだぁ・・・
お正月はゆっくりと過ごしてくださいね!
よいお年を♪
来年もどうぞよろしくね(^o^)丿
返信する
Unknown (りん母)
2008-12-31 15:17:53
来年はまた一緒に遊べる日があればいいですね!

あいちゃんも手伝ってくれた大掃除で、
綺麗になったお家でよいお年を~(*^_^*)
返信する
お疲れ様でした (MIYAKO)
2008-12-31 19:19:19
お仕事お疲れ様でした。昨日までお仕事だったのですか!?
私は早々に27日からなっちゃんとのんびり
過ごしていました(ごめんなさい)

あいママさんに刺激を受けて? すっかり
なっちゃんにお洋服を着せる楽しみを覚えて
しまった気がします。
なっちゃんには迷惑かもしれないのですが。

また来年もお会いできると嬉しいです。
あいちゃん、あいママさんのご家族が来年も
お元気で過ごされますよう祈っています。
返信する
Unknown (りんくま)
2008-12-31 22:47:33
あいちゃんも大掃除手伝ってくれたのね♪
凛はウロチョロして、ほんと邪魔ばっかりしてたんですよ~


あいパパさん、あいママさん
今年も色々お世話になり有難うございました。

来年も一緒にた~くさん遊びに行きましょうね!!
あいちゃんと凛 まったり姉妹(勝手に命名)これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (水姫)
2009-01-01 18:10:07
明けましておめでとうございまうすヽ(^。^)ノ
今年も元気いっぱいな、あいちゃんを見せてくださいね!!

タオルで遊ぶ姿なんて・・・もうず~っとみてないわぁ。。。
桃ちゃん、すっかり叔母ぁちゃん??

ワンコは寒さに強いはずだけど、ストーブ好きよね。。。

返信する
Unknown (りん子)
2009-01-03 10:09:20
あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願い致します~♪

あいちゃん、年末掃除のお手伝い?
エライわ~~(^^)
今年も優しいパパとママとばーばさんと、楽しい日々を送ってね~。
プチオフ会でまた会いたね(^^)v
返信する
Unknown (ゆきりん)
2009-01-03 23:16:14
あけまして、ですねー♪
今年もよろしくお願いします。

ストーブにあたるあいちゃん、
おっさん座り…笑 かわいいですっ
本当に気持ちよさそうですね。

ダイエットは私も…です(笑)
正月は「おもち」三昧で、
ますます怖いことになってます。
ちょうど体重計が電池切れなので、
しばらくこのままにしておこうかと…

健康が何より♪ということで。
返信する
Unknown (パンチ母)
2009-01-03 23:36:31
あけましておめでとうございます♪

ストーブの前でくつろぐあいちゃん。
雑巾を持って満足そうなあいちゃん。
ほんとにかわいいですね~

昨年舞洲緑地でだっこさせてもらったあいちゃんのことが忘れられません♪
また今年もお会いできるといいな~♪

今年もよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (日和ママ)
2009-01-04 14:19:53
新年おめでとうございます♪

あいママさん、いつもお仕事でお忙しいから年末はすっかり更新がないのか?と思っていました。すいません^^;
昨年中はお世話になりました^^
本年もどうぞよろしくお願い致します。

あいちゃん、お掃除お手伝いしてくれたの~^^日和と猫達はずーーーっと寝てばかりでしたわ。。。

ストーブの前ってわんこやにゃんこは究極にリラックスして普段と違うポーズとったりして可愛いし和みますよね~。それ見てるとなんだか眠たくなってしまって、、、。
明日から皆さん仕事はじめだというのにまだお正月気分が抜けなくて少し風邪をひいたみたいな私です^^;あ~、体重も依然とかわらずUPだわ。。。気を引き締めよう~っと!

ところで、あいママさん12日に鶴見緑地とその近辺のカフェで柴新年会があるのですが、来られませんか?
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事