I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

ダイエット体操♪

2007-05-19 | あいとの生活

ママ~
ママは太ったからダイエットしなくっちゃっていつも言ってるけど、
全然してないじゃん!

口先だけでは、ダメですよ

あいがお手本を見せてあげるので、
ちゃ~んと真似するのですよ!

見てなさい

 

 

前屈み~ イチ・ニー

 

 

後ろのばし~ イチ・ニー


はい!くりかえし

のばす時は、う~んとのばすのよ~!

 

ママったら写真ばっかり撮ってないで、
ちゃ~んと見てなきゃダメでしょう
そんなだから、ちっとも痩せないのよ!!

あいママ : ふ~んだ

・・・

あい : むかっ

 

こぉりゃ~ 

人の話聞いてんのか~?

あいママ : ・・・っていうか、人じゃないし~・・・


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプへ行って来ました♪ ... | トップ | 半年後の経過報告・・・。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん子)
2007-05-19 13:08:40
(笑) あいママさん面白い!!
あいママさんの以外な一面が…
(勝手に想像してました)(^^;
あいちゃんのむかっ! はどうしたの?
自分の尻尾と遊んでいたのかしら…(^^)
それともやっぱ、ママの聞いてない態度?(@@)
返信する
こういうの、好きです♪ (あいママ)
2007-05-19 13:28:41
りん子様へ♪

私、割とこういうの好きです
関西人の血でしょうか?
もしお時間が有れば、去年の12月3日の過去記事も見て下さい!
結構私の自信の作なのですが ふふふ♪
この時は何をしていたのかしら?
自分の尻尾と遊んでいたのかしら?
中々おもしろい行動をしてくれる、あいちゃんです
返信する
Unknown (りん子)
2007-05-19 14:27:42
あいママさん~
さっそく見ましたよ~(^^v
あいちゃんのバタン!で討死。
なかなか、やっぱ関西人!?
あいママさんとも近いお年で嬉しいですわよん!
これからも期待しちょりま(^^v
返信する
私もだよ~ (かざふ)
2007-05-19 17:16:42
あいママさんとても楽しくてです。
なかなかお茶目ですね(笑)
↑過去記事も見直しました。
あ~こんな事あったな~って懐かしかったです。
それにしてもあいちゃん体柔らかいですね
そらもこんな風にしてくれればいいのに~って思っ
てしまいます。
ていうかあいちゃんに言われてる事全部自分に当てはまるじゃん・・・やば
返信する
なかなかやるのぉ。 (水姫)
2007-05-20 00:26:56
あいちゃん、日々のストレッチを欠かさないのねぇ!
えらいわぁヽ(^。^)ノ
ままさん、ちゃんと あいちゃんのご指導を
受けてください~!
きっと、誰よりもままさんの健康を考えているに
違いない!!

犬って、意外と体が軟いのよね・・・。
返信する
素晴らしいお手本ですが… (ちぇぶ)
2007-05-20 01:05:55
あの~、あいちゃん・・・
年と共に体が硬くなり、あいちゃんの様には出来ません
な~んて言ったらあいちゃんに怒られちゃうかな?
でも、あいちゃんにだったら怒られてもいいな~。
だって、怒っていてもカワイイんだもん

今、コメント書きながらもう1度見てみたんですが、
驚きの格好ですよね。
ホント柔らかい!
こんな格好見せられたら、写真を撮らずにいられないですよね。


返信する
激しい体操なんですね~ (まあだ)
2007-05-20 13:55:37
あいちゃんの体操は激しいのですね 
それもソファーの上では足元が定まらないのに凄いです
あいちゃん、側転しちゃいそうな勢いですね
こんなに激しい体操をしてソファーから落ちないのですか?

うちはあずきだけはソファーに上がりますが
他2匹は上りません
足が沈むのが嫌みたいです

あいちゃん、これからもママさんの為に体操を続けてくださいね 
返信する
いっちにー♪ (ゆきりん)
2007-05-20 23:28:51
あいちゃんの「後ろのばし」がー!
すごいうけましたっ。

うっ、あいちゃんのお説教は
全部私にも当てはまります。
エディもあいちゃんみたいに
一緒に体操してくれないかなー。
返信する
かざふさんもですか~? (あいママ)
2007-05-21 00:12:49
かざふ様へ♪

かざふさんも過去記事、見てくださったのですね。
ありがとうございます♪
本当に体が柔らかいというか・・・何をしているのか、訳のわからないあいです!
もしそらちゃんがあいみたいな事をしたら、かざふさんびっくりされますよ
とりあえずドッタンバッタンと家の中であばれまわってますので
返信する
ありがとうございます♪ (あいママ)
2007-05-21 00:19:04
りん子様へ♪

コメレスが後になってしまって、ごめんなさい!
さっそく見て下さって、有難うございます!
関西人の血、脈々でしょう?
こんな調子でがんばりますので、期待していて下さい!?
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事