I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

鼻が~、くしゃみが~

2007-02-23 | あいとの生活

大阪は、今日一日とても暖かい
ぬく~い(大阪弁?)一日でした

先日、花粉症です~って書きましたが、
今日のこの天気・・・午後から大変でした

      


お仕事は絶好調に忙しくって、残業残業、又残業

9時すぎまで仕事して、帰りにスーパーへ行くと

な、な、なんとぉ~・・・

「50円ですか~!?」

スーパーの方が『50%引き』ってするつもりが、
『50円』って打ってしまったみたいです。

「良いんですか~?」って聞きながら、即行で買いでした

今日は花粉症でしんどいし、時間も遅いし・・・
今からごはん作るの嫌だなぁ~って思っていたので

ばぁ~ちゃんには『牛めし丼』
これも50円でした。

写真撮ろうと思ったら、もうばぁ~ちゃん食べてた
はや~


なんか、『ささやかな喜び』というか、・・・
とりあえずご機嫌になってご飯食べた後、ルンルンとお散歩へ行くと・・

あ~忘れていた
やっぱり、花粉症!

あっちこっちで、くっしゃんクッシャン!

ごめんなさ~い m(__)m ご近所様!
夜の遅~い時間に、おっさんの様なくしゃみしながら歩いていたの・・・

それは、私ですホホホ

 

PS

ついでに、昨日の晩ご飯は・・・

大阪名物 ≪たこ焼き≫と、ビール で~す

 

一番上の写真は、何の関係も無いのですが・・・
あいの写真無いのも淋しいので。

今、パソコンの横で寝ているあいをペッタンしました♪

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち人は・・・ | トップ | 樹氷、きれかった! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や、安い! (かざふ)
2007-02-23 20:46:32
や、安いです、安すぎます
天丼に牛丼、50円引きが50円なんて間違ったといっても太っ腹です。
こんな安かったら食事作る必要ないですね

夜でも花粉症は一杯飛んでいるんですね。
あいちゃん夜の散歩であいママさんのくしゃみ心配してたんじゃないかな~

花粉症に仕事と大変ですが、体に気をつけて頑張ってくださいね
返信する
小さな?幸せ (ゆきりん)
2007-02-23 22:22:18
お弁当、すごく得した気分になれそう♪
こんな小さな、いや主婦には大きな幸せがあると、
仕事の疲れもちょっと癒されるかな?

あいちゃんは、花粉症とは無縁~な
気持ち良さそうな寝顔ですね。
あいママさんはお大事に
返信する
たこ焼きも素敵 (ちよmama)
2007-02-23 23:14:59
お弁当もラッキーでしたが、たこ焼きにビールですか・・・おいしそう
しかし花粉症は、つらいですよね。福岡も花粉真っ盛りで、私も鼻水ジュルジュルです
返信する
安いでしょう♪ (あいママ)
2007-02-23 23:37:27
かざふさんへ♪

ほんとに太っ腹でしょう
後2・3個しか残っていなかったので、私の行動めちゃすばやかったですよ~!
男の人が見てはったのを置いて違う所へ行きかけたら、即かごにいれましたよ
昨日は夜でも、すごかったですね
いつもありがとう!がんばりま~す
返信する
大きな?幸せ (あいママ)
2007-02-23 23:55:35
ゆきりんさんへ♪

スーパーのレジのお姉様も、私が「良いんですか~?」って言うと、「得した気分を味わって下さい~」っておっしゃてました♪
私なんて、家まで鼻歌歌いながら帰りましたよ~
返信する
美味しかったですよ♪ (あいママ)
2007-02-24 00:04:10
ちよmamaさんへ♪

あいのブログへ遊びに来て下さって、有難うございます

たこ焼き、美味しかったですよ♪
もちろんもね~
ちよmamaさんも花粉症ですか?
お互いに暫くつらい日々ですね
返信する
安すぎです (まあだ)
2007-02-24 00:12:57
50円なんて!
私なら明日の朝の分まで買ってしまうと思います

閉店間際だってこれ程安くないですよね!

間違いすぎだし
店員さんも太っ腹すぎる

是非その店員さんがうちの近くのスーパーに来てくれます様に

あいママさんは又間違っています様に…って
スーパーに行くのでしょうか?
返信する
ぜひ又間違えて~♪ (あいママ)
2007-02-24 02:22:39
まあださんへ♪

50円って、びっくりするでしょう
私もびっくりして、近くのお店のおじさんに尋ねましたもん
そしたら、そのおじさんが「ワシが打ち間違えたんや~
っ言って、落ち込んではりました
そのおじさんには悪いけど、・・とっても得した気分でした
申し訳無いのですが、又いつでも間違って下さいね~♪
私、もちろん秘かに楽しみにして、スーパーへ通いますよぉ~
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事