I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

公園へお散歩♪

2009-01-19 | あいとの生活


H21年1月4日(日) 


しつこくお正月休みの記事ですが・・・
お休み最後の日に、

少し遅めの朝ごはんをとり
それから毎年恒例の、信貴山へお参りに行きました。


その後、車で奈良の方へ少し走って、
近くにある公園へお散歩に行って来ました。

お天気もあまりパッとせず肌寒い日だったので、
公園はみごとに他の人はいなかった


まるで公園、貸切ね!

 

あい、こんな橋を渡ったり・・・

 

その橋で「待て」をして、「おいで~」で走ってきたり・・・



うろうろってお散歩するだけだけど・・・
家族みんなでお散歩するのは、楽しいね♪

又お仕事が始まったら、
あいパパは出張があるし、
あいママはこれから本格的に忙しいシーズンに突入するし・・・。


だから、こんな日は貴重だよね♪

 

歩いていると寒くなってきたし
小腹も空いてきたので、


山用の小さなコンロを持って行ってたので、
それでお湯を沸かして・・・



コーヒーを入れましょう♪


あい、じ~っと見ているので・・・


あいパパがあげるしぐさをすると・・・
拒否されました!

あいはお外へ出ると、ほとんど何も食べないの。
だから、拾い食いもしないけど
お菓子でつって何かをさせるって事ができないの

良い様な、悪い様な・・・

 

さ~、そろそろ帰りましょうか~♪

又ぶらぶら歩きながら帰っていたら、
あいパパがそこで「止まれ~」って!

そこでパチリ


ちょっと大きく載せました。
私のお気に入りの写真です♪


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変遅くなりましたが・・・ | トップ | 水仙の甘い香り♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (かざふ)
2009-01-19 19:39:41
お~~~最後の写真素敵ですよ~
本当に情緒があふれていて凄い写真だと思います。
こういう写真が撮れるようになりたいです(*^_^*)

公園でいい時間を過ごされたんですね!
遊んでそして山用のコンロでコーヒーなんて良い感じです

あいちゃんはお外では食べないんですね~
良い事ですがおやつで釣れないのはちょっと辛いですね~でもOKですよ♪

あいママさんお忙しいいんですね!
無理をせず頑張ってくださいね!
返信する
にこにこ♪ (ゆきりん)
2009-01-19 21:12:10
寒い冬のお散歩でも、
あいちゃんがニコニコ笑顔で嬉しそう。
家族でお散歩が楽しいんですねー。
エディは冬は真顔の写真ばっかりです。

コンロでコーヒー、素敵♪
インドアな我が家では思いつかないですよ。

最後の写真、シルエットでいい感じですね。
あいちゃんとママさん、振り返って何を見てるのかな。
返信する
いいなぁ♪ (かじゅ。)
2009-01-19 21:57:43
流石あいパパさん
ナイスな腕前です!!
被写体もとても素晴らしい~

うちのにゃこさん達は完全室内なので、わんこさんのようにお散歩は行けません
う・うらやまし~~

あいちゃんとご対面出来る日がくればよいんですがものっそいヘタレキングなもので・・・
今度こそ実現できろことを
返信する
Unknown (はるきち)
2009-01-19 22:42:37
あいパパさん、お写真素敵過ぎます~~!
あいちゃんのシルエットも完璧♪
ポスターにしちゃいましょ!!
コーヒーもあたたくて美味しいでしょうね~
あいちゃん、おやつ要らないの!?
そんな所さくらに見られたら・・・あいパパさんのおやつさくらが頂いちゃうよ!!
それか・・・はるきちおばちゃんが頂いちゃうかも・・・
返信する
みんなと一緒♪ (まあだ)
2009-01-20 00:01:04
あいちゃんはパパとママと一緒に居るだけで
嬉しいのですよね~
のんびりみんなでお散歩して
ちょっと一休みでパパさんが入れてくれた?コーヒー飲んで…
何か良いですね~
我が家はせいぜい缶コーヒーを買うくらいです

あいママさんのお気に入りだけあって
とても素敵な写真になりましたね
題名は…『さぁ、帰ろう♪』でしょうか?
返信する
Unknown (りん母)
2009-01-20 10:36:39
あいちゃんはお外では何も食わずなんだ~。
りんもね、オフ会とか人がいっぱいいるような所では飲まず食わずです。
でも・・・最近ダイエットしてるから、
お散歩中はどっかにウマイもんはねぇかぁ?と
食べ物ハンターになってます。
見つけはった時は親子の死闘が繰り広げられる(^^;)
食うか食われるか、噛むか噛まれるか・・・

最後の写真は本当に素敵~(*^_^*)
返信する
ありました! (JUNKO)
2009-01-21 17:49:31
まずは、あけましておめでとうございます(←遅すぎるし・・)
そして、カウプレの参加表明もありがとうございました。
とはいえ、誰かが170000を踏んだら決定なので、そっちも狙ってくださいね

そして、グリーティングカードですが、ありました!!
なんの基準かさっぱりわからないのですが、私のヤフーメール。勝手に迷惑メールと振り分けておりまして・・
ママからのメールは迷惑メールのBOXに入っていました。

無いなぁ~と見ていて、もしかして・・と思ったらやはし、迷惑メールにされておりましたよ!読ませていただきました。
ありがとうございます。

まだまだ、いそがしくてPCがいじれないので・・・
ママの日記もゆっくり読みたいところですが、その時間もないので・・とりあえず、ご連絡までです。

自宅に帰って落ち着いたら(あるのか?とも思ってますが・・)、ゆっくり遊びに来ます!!

ではでは~

そして、私の最後の写真が好きです(笑)
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2009-01-21 23:47:49
ありがとうございます♪
私も「止まれ~」って言われて撮られた写真なので、どんな風に撮られているか分からなかったのですが、とっても気にいりました
本当はモデルがもっと良かったらよいのですが、それは仕方がないので、我慢して下さい

そんなに長い時間のお散歩ではなかったのですが、とっても気分転換になって楽しかったです♪
返信する
ステキ!! (ウラン母の母)
2009-01-22 00:19:58
いやぁぁあああああああああ、ステキやんかいさ!
絶対パネルとか、ポスターとかしてくださいよ。
パパさんの愛が溢れてるわ。
返信する
ゆきりん様へ♪ (あいママ)
2009-01-25 03:00:56
お返事が大変遅くなって、すみません!
あいもこの頃、真顔の写真が多いです。
前回の水呑地蔵さんの時も、殆どが真顔の写真でした。
ワンコも、「この寒いのにニコニコ顔をゆるめて笑ってられないよ~」って思ってるのかしら
それにあいは近頃カメラを向けると、顔を背けるの
お外ではお菓子でもつれないし・・・困っています

あいと私、一体何を見ていたのかしら?
立っている所は少し高いとこだったので、暮れていきかけの景色を見ていたのかなっ?
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事