I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

鶴見緑地でお散歩デート♪ 1

2007-09-20 | オフ会

H19年9月16日(日)

今日は≪鶴見緑地でお散歩デート≫の日です♪

お天気が心配でしたが、中々のお天気!

集合は鶴見の方ですが、今日はあいパパが出張中なので
凛ちゃんパパ・ママが「通り道なので~どうぞ~」
って言って、ひろって下さいました♪

パパさん・りんくまさん
行き帰りと、大変お世話になりました!
ありがとうございました


おいしい玄米とオーガニック野菜のおもてなし
Heal garden cafe
≪PRANA 庵≫
↑ここでママ達はランチで集合です。

ママは4人、ワンコは6匹です♪

めんそ~れ、りんくまさん家の黒柴凛ちゃんです
やぎミルク、美味しそうに飲んでますね~♪
ちゃんとカフェマットの上でのんでるの。かしこいね~
(でも凛ちゃんお顔がちゃんと見えなくて、ごめんね!)

京都からいらしたすずしろさん家の豆柴、美夜(みーや)ちゃんです
初めまして~♪
とっても可愛い笑顔でごあいさつですね

すずしろさん家の一番若い豆柴、名生(なお)ちゃんです
椅子の下から、こんにちワン♪
・・・実はママのお膝に行きたいのぉ。

そうこうしている内に・・・

私は、「玄米と季節野菜たっぷり無添加カレープレート」
玄米とカレー
やさしいお味で、美味しかったですよ♪

他の方は、「玄米おにぎりと季節野菜のランチセット」
こちらも、美味しそうね♪

そして、ママ達はアイスコーヒーを飲んで
その間ず~っとお話し、ワンコ達の写真を撮っては、お話し・・・。
楽しい一時です

日和ママさん家の、くっきり色白美人の日和ちゃん
初めまして~、あいです♪

うん!?あいとの距離、意外と近いよ~。

日和ちゃん・・・くんくんくん
あい・・・臭くな~い?

うん!大丈夫

チュッ

きゃ~ あい、こんな事初めてです~

大体、他のワンコに匂わせるって事もなかったし、
ましてやチュッなんて~

きっと初めて会ったけど、日和ちゃんの事大好きになったのかしらね!?
日和ちゃん、あいの事これからも仲良くしてやって下さいね

 

そして、こちらはリラックスムードの美夜ちゃんと、
すずしろさん家の長女、花恋(かれん)ちゃんです

 

それでは、ここらで鶴見緑地の方へ移動しましょうか!

鶴見緑地
ここは17・18年前に花博があった所ですよ~。

 

 

という事で、ここからの続きは又今度という事で♪
つづきます


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おデートの前に♪ | トップ | 鶴見緑地でお散歩デート♪ 2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会ではありがとうございました! (すずしろ)
2007-09-20 15:55:15
こちらでは初めまして!
先日のオフ会では、うちのお転婆3匹娘と一緒に遊んでくださってどうもありがとうございました♪
あいちゃん、すっごく綺麗な毛艶~って思っていたら、前日にシャンプーしてもらっていたのですね☆
あいちゃんはお耳とかがずっと緊張していましたが(汗)、少しずつ慣れてきているとのことですので、今度は走り回るあいちゃんを期待しています☆
これからよろしくお願いいたします~。
返信する
楽しそう♪ (かざふ)
2007-09-20 19:49:18
こんばんは~

プチオフ会天気が良くて良かったですね。
あいちゃんのミルク?を待っているお顔が可愛いです~
すずしろさんは柴三頭も飼われているんですね。
京都からの参加なんてとっても幅広い会ですね
どの柴ちゃんも特徴が有って可愛いです

あいママさんの待ちに待っていたランチ美味しそうですね。
凄い健康志向なのが感じられます。

続き楽しみにしていますよ
返信する
どの子も (ちぇぶ)
2007-09-20 20:19:36
どの子もみんな可愛いですね~
みんな愛情タップリで育っているんでしょうね。
あいちゃんのチュッチュッの姿もとっても可愛らしい

玄米カレー、美味しそう。
カレーって普段の食事に比べて、噛む回数が少なくなりがちだけど、玄米だとしっかり食べれそうですね。
あいちゃんはヤギミルクのお味、どうだったのかな?
返信する
おしゃれさんで♪ (ゆきりん)
2007-09-20 23:19:19
あいちゃんも、ほかのわんこさんも
おしゃれしてカフェでランチ♪したのですね。
みんな可愛い、お店でも注目だったのでは?

あ!りんちゃんのめんそーれワンピ、先週見たら売り切れだったですー♪ふりふりが可愛い。

あいちゃんは「ちゅっ」ができる、お友達が出来てよかったね~♪

食後は公園でリフレッシュかな?
続きも楽しみにしていますね
返信する
Unknown (はるきち)
2007-09-21 14:27:25
楽しそう~&おいしそう~(^^)
うらやましいわ!!
またいつか参加させてもらおうっと♪
あいちゃん、きれいきれいにして行ったのね。
うちは、一人でシャンプーできなくって・・・(=_=)
それにドライヤーもダメで・・・(=_=)
バッチリべっぴんさんでおデートだったのね!!
続き楽しみです♪
返信する
可愛い3姉妹♪ (あいママ)
2007-09-21 19:07:39
すずしろ様へ♪

先日はどうも有難うございました♪
豆柴ちゃん3姉妹・・・あっと違ったっけ!?
姉妹と親子ですよね
み~んな可愛いですね~
私は名生ちゃんのウルウル目にくらっときました
あいは、お耳ピーンでよだれタラタラ~でしたが、あれでも前回よりは少し慣れたかな~って感じですよ
ま~あせらずに慣らしていくしかないな~って思います。
こんなあいとあいママですが、これからもよろしくお願い致しま~す
返信する
いいなぁ~ (まあだ)
2007-09-21 20:14:28
あいちゃん、オフ会に参加してきたのですね
あいママさんは美味しいお食事食べて柴談議にも花が咲いた事でしょうね~
みんなガウガウしないでお利口にしていられるなんて凄いですね

うちはオフ会どころかドッグカフェも行ったこと無いの
暴れん坊ばかりなので何処も無理…
きっとドッグランも3匹一緒じゃ無理だわ~
ドッグカフェ…憧れのまま行けそうもありません

鶴見緑地での続き、楽しみにしていま~す
返信する
やぎミルク (あいママ)
2007-09-22 00:34:05
かざふ様へ

お天気は良すぎて、お外へ出ると暑すぎるくらいでした
あいにもやぎミルクを注文したのですが、2・3口舐めただけで、結局残しちゃいました
(もったいないので、飲めるお友達に飲んで頂きました)
すずしろさんは、京都から高速でバキューンっと参加されました
3豆柴ワンコちゃん、とっても可愛かったですよ
日和ちゃんとは初めてなのに、相性が良かったんでしょうね
凛ちゃんはお姉ちゃんみたいです。(と、勝手に思っている)

ランチのカレーも美味しかったですよ~
返信する
可愛いでしょう♪ (あいママ)
2007-09-22 01:27:09
ちぇぶ様へ♪

本当にみんな人懐っこく、フレンドリーなワンコちゃんばっかりでした
それでも初めてのワンコちゃんとチュッはビックリでした♪

ランチ美味しかったですよ
カレーはやさしいお味でした。
玄米もとっても美味しくたかれてましたよ
あいはやぎミルクを飲んだのは初めてです。
2・3口舐めただけで、残念ながら残しちゃいました。
やっぱりあいは緊張していたんでしょうね
がんばれ!あい・・・です♪
返信する
おしゃれ~♪ (あいママ)
2007-09-22 01:36:45
ゆきりん様へ♪

そうそう♪
あいもがんばってお洋服を着ていきました!
凛ちゃんのめんそ~れワンピ、とっても可愛いでしょっ!
ゆきりんさんもチェックされていたんですね
私も見ましたよ~。
(他のお洋服、買っちゃいました
美夜ちゃんと花恋ちゃんのバンダナも可愛いくって、よく似合ってますよね♪

はい!チュッが出来るワンコちゃんに出会えるなんて~です!
とってもうれしかったです
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事