I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

H23年GWキャンプ -3-

2011-08-20 | キャンプ

 

H23年5月4日


朝から十種ヶ峰へ歩きに行って

それから
キャンプ場へ帰ってきて急いで着替えて

「萩へ行ったら、次は津和野でしょう~♪」って事で、
津和野へ行って来ましたよ!



≪太鼓谷稲荷神社≫

朱色が鮮やかですね~!

 



2人(匹)仲良く、姉妹みたいだね♪

↑ 見え難いですが、ショコラちゃんのお誕生日プレゼントに
がんばって作ったお揃いのリードですよ
可愛いでしょう

 





     2ショット、4連発だよ~! 





きれいな津和野の町並み・殿町通り





ショコラちゃん、掘りに落ちるんじゃないかと心配になる程
のぞきこんでました




殿町は白壁となまこ塀と
掘割りを泳ぐ錦鯉が有名ですね。



殿町通りの中心にある
森鴎外も学んだ事のある≪養老館≫


  ≪鷺舞の銅像≫の前で




≪津和野カトリック教会≫


ぐる~っと観光をして


ショコラぱぱさんにあいを預けて
我が家はお土産を買いに走り・・・

 

造り酒屋さんで利き酒をさせて頂いたり


・・・っと、短時間でしたが、津和野の町を楽しみました。

 

この後は温泉に入りに行き




楽しい宴会の時間です

今晩のご飯は、寄せ鍋です

キャンプ場は夜になると寒くなるので、鍋料理がとっても美味しいの!

 

お鍋をつついて、お酒を飲んで・・・



今晩も宴会が続くのでした♪

 

                                                そして、つづく






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あい、6歳のお誕生日♪ | トップ | こそっとアップ^^;   »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコママ)
2011-08-27 23:13:41
登山で道に迷ったので津和野観光が
ほとんど出来なくなりましたが、
写真をみると充実した観光ができてる
ように見えちゃいますね。

焚き火、キャンドル、鯉の写真を使って
いつもながらうまく構成してるなと
関心します。


返信する
Unknown (ゆずママ)
2012-01-09 00:41:49
津和野に行ったんやね^^
下関のときに島根県まで仕事に行く時よく通ったよ♪
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事