I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

京都オフ会に参加しました~♪

2007-10-09 | オフ会

H19年10月7日(日)

今日は、黒柴の凛ちゃんのママ・りんくまさんに誘って頂いて、
京都のオフ会へ参加して来ました。

場所は≪太助本舗≫っていうドッグランです。

今回もあいパパは出張中。
京都までは蓮君のママ・スマイルさんの車に同乗させて頂きました。
ありがとうございました!
そして、
行帰りの運転、お疲れ様でした♪

車の中、3人でワイワイ言いながら、
でも、とっても安全運転で行く事ができました。
・・・ちょっと道は心配だったけどね

 

メンバーは・・・

りんくまさんと凛ちゃん
ママを見つめる目、可愛いね♪

スマイルさんと蓮君
今回は蓮君だけが男の子!
ハーレム状態?
・・・イヤイヤ女の子は強いよね~

りん母さんと乳母さんと豆柴りんちゃん
初めまして~♪
りんちゃん、お洋服よく似合ってるね

てつろうさんと椿ちゃんと3ヶ月のお子柴ちゃん’s
椿ちゃんの立ちこみ姿、きりっとしてますね!
お子柴ちゃん’s、とってもかわいい~

ウラン母の母さんとウランちゃん
オフ会初参加のウランちゃん♪
でも、あいよりずっと馴染んでましたよ~!
ピンクのバンダナがお似合いですよ~

JUNKOさんとお母様と・・・

そして、われらの慶太君とチコちゃん
慶太君はこんなにワンコが沢山いてても、いっぱい走り回っていても、
全く泣かないし、平気で遊べる男の子!
えらいね~慶太君
チコちゃんもずっと笑顔で遊んでいたね~

すずしろさんと長女の豆柴・花恋ちゃん
水色のおリボンがとってもキュートね

とっても可愛い後ろ姿の豆柴・美夜ちゃん

もちろん、前からもとっても可愛い美夜ちゃんね
ワンピース姿が本当に女の子~!!

そして、豆柴・名生ちゃん
今日はかっこいいお洋服ね~!
笑顔がとっても良いわ~♪

 

みんな、可愛いね~♪
あいもがんばってお洋服を着て行ったよ~!
今回はみんなと遊べたかしら?

さてさて、つづきは又今度ね!
よろしくお願いしま~す


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け♪ | トップ | 続・京都オフ会に参加しまし... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~楽しそうですよっ♪ (麦ママ)
2007-10-09 11:21:18
おはようございます☆
すごい大勢でオフ会されたのですね。
美ワンコがいっぱいですよぉー!
チビ柴っこもいるうぅ~っ!!
続きがとっても楽しみです♪
我が家も3連休にプチオフ会開催してたんですよっ♪
いつかあいちゃんも参加してくださいねっ☆
返信する
ありがとうございました (りん母)
2007-10-09 12:53:22
こんにちは~7日はお世話になりました!!
あいちゃんとりんは涎仲間で
慣れない環境だと飲まず食わずまで一緒(^^;)
「あかんたれ子ちゃん同盟」でも結束しましょうか?
あいちゃんは本当に
毛艶の良い綺麗な黒柴ちゃんですね☆
私ね、本当は「黒豆」が第一希望だったのです。
だってあの麻呂眉・・・ヨダレものです(^o^)

お互い女子相撲を繰り広げられるような性格ではなさそうですが、
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね!!
返信する
Unknown (りん子)
2007-10-09 15:27:06
あら!京都でのオフ会だったのでね。
柴ちゃんいっぱいですね~(^^)
あいちゃんはどうだったのかな(^^)
続き楽しみにしています~~(^^v
返信する
Unknown (すずしろ)
2007-10-09 16:01:55
日曜日はオフ会に参加してくださってありがとうございました!
集合写真は私のデジカメにしか入っていなかったため、大急ぎでオンラインアルバムに全ての写真をアップし、参加者の皆様に一斉メールを出したところで力尽きてしまいました(汗)。
あいちゃんは相変わらず緊張しっぱなしでしたね~。でも、大丈夫です、そのうち慣れます!実は名生は我が家で生まれ育ったため、他人に懐かない子で、ドッグランではひたすら逃げ回る子だったんですよ☆でも私が何回もオフ会に連れて行っているうちに徐々に慣れてきて、今では他人様からおやつを貰う子にまで成長しました!始めは絶対に他人から貰ったものは食べなかったので、ペットホテルなどにも預けることができないし、自分たちが死んだらこの子は生きていけないかも、なんて真剣に心配していたくらいです(笑)。
だからこれからも懲りずに一緒に遊んでくださいね♪
返信する
ありがとうございました (ウラン母の母)
2007-10-09 19:56:00
楽しいひと時をありがとうございました。あいちゃんのようにお上品になってほしいウランです。また、是非是非遊んでくださいね。神戸方面へは勇気のいるお出かけですが、下町の大阪は大丈夫です。飛んでいきますよん!!
返信する
Unknown (はるきち)
2007-10-09 22:54:20
わお~楽しそう♪
あいちゃん、ステキなお洋服着てお出かけだったのね!
すんごく似合ってるわん(*^-^)
おしゃれだわん♪
返信する
わ~ (かざふ)
2007-10-09 23:11:27
京都までオフ会に行っていたんですね~
凄いたくさんの柴ちゃんみんな可愛いですね。
凄い楽しそうなオフ会になりそうです。
あいちゃんも可愛いお洋服着て似合ってますよ
お小柴ちゃんはいつ見ても本当に可愛いですね。
続き楽しみにしています
返信する
ちび柴っ子♪ (あいママ)
2007-10-10 00:28:56
麦ママ様へ♪

そうで~す!
柴ワンコにまみれて来ましたよ
前日や前々日にシャンプーしました~って人とか(あいも前日にシャンプーしました)、ワンコの美容室へ行ってきた人とか・・・。
み~んなきれいになって、おしゃれして集まりましたよ
3ヶ月のチビ柴っ子達(4匹いました)は皆とっても元気で、兄弟姉妹が一緒だとこんなに元気に、楽しく、ワンコ同士のふれあいを憶えていくんだな~って
思いました。
麦ちゃんもプチオフ会だったのですね♪
きっと麦ちゃんは、いっぱいいっぱい走り廻ってたんだろうな~
アップ楽しみにしていますね~♪
返信する
あかんたれ子ちゃん同盟☆ (あいママ)
2007-10-10 00:55:03
りん母様へ♪

こちらこそ、大変お世話になりました♪
そうそう!
りんちゃんとあいは飲まず食わずで涎仲間ですよね
どちらが早くDRで走り回れる様になるかしら?
「あかんたれ子ちゃん同盟」、あいは先頭きって参加ですね~
こんなあいですが、これからもよろしくお願いしま~す



返信する
あいは・・・ (あいママ)
2007-10-10 01:45:23
りん子様へ♪

そうなんです~!
京都のオフ会へ行って来ました。
あいは・・・相変わらず緊張しっぱなしで、よだれタラタラ~でした
中々進歩のない、あいでした
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事