I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

にらめっこ☆

2009-03-29 | あいとの生活


大変、ご無沙汰してます

ようやく生活も元に戻りつつあります。
超忙しかった仕事は、先週の初めに終わったのですが、
その後の整理と、とんでもなく滞っている普段のお仕事で、
結局今週までバタバタしていました。

・・・っていうか、
疲れた体が中々元に戻りませんでした

やっぱり、年には勝てませんね

あ~、疲れた~!!

 

前回に、プレゼントを頂きました~って書いていましたが、
大変遅くなってしまいました。

ごめんなさいm(__)m

 

随分前になりますが、
柴友達の≪あのねのねね≫のねねちゃんとママのみぃすけさんから
クイズに正解した~っていう事で、
プレゼントを頂きました~


わ~、何だか一杯入ってるよ~


ほんとは真ん中の??のストラップ2個が景品だったのですが、
みぃすけさん、いっぱいいっぱい人間のお菓子やあいのお菓子やおもちゃ、
私用の手提げバック(一番下)までプレゼントして下さって、

本当にありがとうございました♪

あい共々、とっても喜んでいます
お礼が大変遅くなって、すみませんでした!

すでに人間のお菓子は、完食させていただきました。

ごちそう様でした~♪

うまい棒は、ばぁ~ちゃんに
「これ、硬くなくって食べやすいわ~」って言って、
お昼のおやつに殆ど食べられてしまいました

ばぁ~ちゃんからも 「ごちそう様でした~~♪♪」・・でした。


私がおもちゃのピープーを鳴らしたものだから、
あいはピープーチキンのおもちゃに興味津々!

「早く、下さいな~」

「だ~め★ 待てです!」

 

「よし」の合図で・・・

「いっただきま~~す

あい、チキンの頭丸かじりですね~

・・・でも、タッグ付いたままなんですが~

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼いもとチョコ♪ | トップ | 鶴見緑地お花見オフ会に参加... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんくま)
2009-03-30 18:30:19
うまい棒、私も好きですわよ♪
いろんな味がありますもんね~

あいちゃんチキンの丸かじり~
お味は如何?

さぁ、重い腰をあげてお出掛けお出掛け♪
遊びに行きましょうね!!
返信する
りんくま様へ♪ (あいママ)
2009-03-31 06:50:09
うまい棒・・・、私は殆ど味わえなかったよ~
ばぁ~ちゃんがパクパク食べていたみたいで、気が付いたら無くなっていた

このチキンのおもちゃはむちむちっとした咬み心地で、あいはとっても気に入ったみたいで、必死にピープー鳴らしながら咬んでいました。やっぱり、「まいう~」だったのかしら!?
今は既に全く音が鳴らなくなってしまいました

今日から少し暖かくなるみたいですね
私の腰とお尻は相当重いので、あげるには相当気合が入りそうです。
りんくまさん、遊びに連れてって~
返信する
Unknown (はるきち)
2009-03-31 10:23:19
にらめっこ、あいちゃんは勝ったのかしら~!?
テーブルの上のチキンさんのあんよが何ともいえない(笑)
さくらだったらあんよ、引きちぎってしまいそう・・・
返信する
Unknown (りん子)
2009-03-31 18:11:18
お仕事お疲れ様です~。
落ち着かれたのですか?
年には勝てないって同感です(笑)
「うまい棒」私も食べたら止めれない~~(^^ゞ
あいちゃん、真剣な目しているね(^^)
いっぱいの贈り物良かったね~♪
返信する
やっと完成しました! (みぃすけ)
2009-04-01 15:18:33
あいママさん手書きの丁寧な説明書のおかげで~どんくさい私が、ハーネス作ることができました!!感謝感謝です(*^o^*)v
鶴見のオフ会に着用する予定なので(あいちゃん・あいママさんの参加されますよね)是非見てくださいね!また、間違っていたら教えてくださいm(_ _)m
それと。。。賞品紹介してくださって恐縮しております。おもちゃ~あいちゃんが気に入ってくれて嬉しいです^^
では、土曜日がいいお天気になりますように・・・
(前回雨で流れてお会いできなかったですから)
返信する
Unknown (水姫)
2009-04-02 21:33:32
久しぶりに、あいちゃんのお顔を拝見できてうれしいわぁ~~~♪

プープーチキンのおもちゃ・・・リアルね。。。
私も一番先に目が行った白物でしたよぉ。。。
お仕事忙しそうで大変でしょうが、あいちゃんがいるし気分も癒されるでしょうから
頑張ってくださ~~い!!
返信する
はるきち様へ♪ (あいママ)
2009-04-03 01:40:15
にらめっこは、あいの目力が勝っていましたね
チキンちゃんは、この後じきにピープー鳴らなくなっちゃいました
あいがお尻のピープー笛の所ばかりを咬んでいて、気がついたら床に笛が落ちていました。
だから、今はチキンちゃんのお尻に大きな穴・・・
悲しい・・・
さくらちゃんは足攻撃ですか?
返信する
りん子様へ♪ (あいママ)
2009-04-03 01:52:50
ありがとうございます♪
ようやくお仕事、落ち着きました。
最後の方は、殆ど毎晩11時~12時頃に帰宅でした
さすがに、バテた~・・・でした
未だに身体が元に戻らない・・・っていうか、腰と足が痛くて痛くて~。
もう身体は若くないわ~

りん子さんもうまい棒、好きなんだ♪
結局私は殆ど食べられなかったの。
ばぁ~ちゃんも美味しいって言って、やめられなかったみたいです
あいはチキンちゃんがとっても気に入ったみたいです
返信する
みぃすけ様へ♪ (あいママ)
2009-04-03 02:03:51
沢山のプレゼントを頂いたのに、ご紹介が大変遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
本当に色々とありがとうございました♪
人間の食べる物は既に完食
ごちそう様でした
あいはチキンのおもちゃの咬み心地が気に入ったみたいで、しつこくピープー鳴らして咬んでいました。
そのうち音が鳴らないな~って思ってみたら、ピープー笛がとれていました
ごめんなさい!
でも、お尻に穴があいたチキンちゃん、今でも気に入ってカミカミしていますよ~♪

手作りハーネスの完成、おめでとうございます
私自身が書いていたら段々分からなくなってきた・・・そんな説明書だったので、ちょっと心配でしたが、よかった~
鶴見で是非見せて下さいねっ♪
あいの新作は作る暇がなかったので、前に作ったのをしていきますね。
土曜日、晴れたらいいね~
返信する
水姫様へ♪ (あいママ)
2009-04-03 02:17:00
水姫さん、お久しぶりです~♪
ようやく、お仕事のピークは過ぎました。
毎年の事なんですが、年々疲れが取れるのに時間がかかる様な・・・
そうですね。
夜遅くに帰って来た時に、あいがうれしそうにお迎えしたくれると、本当にホゥ~ってしますよね

チキン、結構リアルっぽいでしょっ。
我が家も今までもっていなかった感じのおもちゃでした。
あいは咬み心地が気に入ったのか、大のお気に入りです~
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事