I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

おばちゃんと宴会♪

2007-03-01 | あいとの生活

先日・・・月曜日の夜9時半すぎにあいママの姉
あいおばちゃんがご用事で来ました。

一緒に軽く晩ご飯を食べて・・・
少しだけ本日の本命のご用事を済ませて・・・
おしゃべりをして、アイスを食べて・・・そろそろ帰る?

ここで、昨日の晩ご飯の時に
あいパパが呑みたかった≪〆張鶴≫を呑んだよ~って話をした。
以前あいパパのお酒を勝手に全部呑んで怒られた曰く付きのお酒)
まだ残ってるから、呑む?

11時半から宴会の用意です。

まず、和室にお泊り用のおふとんをひいて~

あいおばちゃんは、コンビニへお買い物♪
あいママは

そしてあいパパは・・・

お酒のつまみを作ってくれていました。
ありがとう♪
あいパパ、意外とマメでしょう

乾杯~

皆だけ食べて呑んで・・・
いいなぁ~ あいにもください (よだれ)

色んなお酒のみ比べて・・・
宴会は3時すぎまで続きました~

あいとあいパパ、DOWNですかぁ~?

・・・それにしても、
あいったらそんな臭い?所で寝なくっても良いのにぃ
そこは危険がいっぱいよ


ところで、この頃食べ物ネタが多くって
ごめんなさい!
食べる事とお酒呑む事、最大の関心事で・・・!?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹氷、きれかった! | トップ | 足の間から、こんにちワン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフル! (かざふ)
2007-03-01 21:57:18
アイスを狙ってるあいちゃん可愛いですね~
ついあげたくなっちゃうな~

〆張鶴に久保田みんな良いお酒ですね、美味しそう!
あいパパさん偉いです~愛情一杯ですよ。
あいままさんハッピーですね!

それにしても3時過ぎまで宴会なんてみなさんパワフ
ルですね尊敬しますよ。
お酒そんなに強くないからすぐ寝ちゃいます
返信する
眠たかったです (あいママ)
2007-03-02 00:43:30
かざふさんへ♪

お酒、みんな美味しかったですよ
東北へ出張しているので、意外と安く手に入ったりするみたいですよ♪
次の日、ものすご~く眠たかったですよ 
仕事中に何度ウトウトした事か
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事