I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

Wあいちゃん彦根城へ行く!

2010-12-17 | お友達ワンとお出かけ


H22年11月27日(土)


韓国から帰った翌日、
さいたまからのお友達ワンコちゃんとデートでした♪





その子の名前は≪あいちゃん≫





さいたまのあいちゃんです♪
うるうる目が可愛い~わ


3年程前、私のブログをたまたま見つけて下さって、
「黒柴で同じお名前ですよ~」ってメールを下さり(ありがとう~)
それからのお付き合いです

いつかお会いしたいですね~って言ってたんですが、
今回さいたまから
和んこ堂≫さんの本店営業日に合わせて滋賀県に来られるって事で、
その前日に滋賀県でおデートしました♪

 こら~、背中向けるな~

さいたまのあいちゃん(以降あいちゃんって表示しますね)、
あいと同じ5歳(お誕生日も近いのよ)だけど
あいより小さくってとっても可愛いんです


初めまして~の時はちょっとガウガウでご挨拶されましたが、
我が家のあいもそれに応戦!(←ちょっとびっくり)


先ずはランチでも・・・って事で
彦根にある≪epice cafe≫へGo~です♪
屋根付きテラス席は、ワンコもOKです。

≪epice cafe≫さんのこの日のブログで
Wあいちゃんの写真が乗っています。
(↑あいの顔、めっちゃブ~たれ顔)


ここでいっぱいお話しして
(お話しに夢中で、食事の写真を撮るの忘れた~

それから紅葉真っ盛りの≪彦根城≫へ向かいました♪


 

真っ青なお空とお城と紅葉、とっても綺麗です♪


   あい、重たかったでしょ~!? 

あいちゃんのパパさんに抱っこしてもらって、
あいもさいたまのあいちゃんファミリーの一員に♪


あらら~、あいがあいちゃんママさんの肩に手を掛けて、ごめんなさい!



一面の紅葉の絨毯、きれいね~♪




あいちゃんはゆっくりのんびり、ハムハム♪




あいは、・・・まぶしいよ~♪




あい、場所を移動中?




遠近法でのツーショットの為、
2ワンの大きさの違いがわからない!?



 photo by aipapa


 photo by aipapa 

ちゃ~んとお城が入ってる所が、私と違うな~




目に痛い程の真っ赤なもみじ




1箇所だけ、銀杏の木がたくさんのコーナーで。


 あいちゃんファミリー♪




お城の堀の廻りも紅葉真っ盛り




人力車、ワンコもOKって書いてあったよ♪
お兄さん、ご協力ありがとう



お城も紅葉も堪能しましたので、
そろそろ移動しましょうかねっ


続きます



 あいちゃん~、会えてうれしいワン♪ 


  PS    

ママのアップが滅茶苦茶遅くなって、ごめんなさいだワン!
許してやってだワン!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての韓国旅行♪ | トップ | Wあいちゃん、黒壁の街で3黒... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたまのあいママ)
2010-12-17 23:01:58
その節はいろいろとお世話になりました。
今、思い返してみてもお天気にも恵まれ、紅葉も見ごろで、本当に充実してて、楽しい旅だったなぁ・・・、とつくづくと思います。これもあいママさん一家のおかげです!!
いただいたリードは大切に使わせてもらってます。
後日談として、いろいろお話したいことが沢山あるのですが、あえて言うとしたら・・・私もデジイチがほしい!!
返信する
あいちゃんW! (かざふ)
2010-12-18 21:17:04
お~~~~さいたまのあいちゃんと逢われたんですね~~
凄い縁ですね(*´∀`*)
コメント覚えてますよ~最初の出だしがさいたまのあいちゃんか関東のあいちゃんだったような気がします~~
念願が叶ってやっと会えて嬉しいですね♪

紅葉も綺麗でとっても良い出会いになりましたね~~(-^〇^-)
あ~~こんな紅葉をデジ一で撮りたいです~~

さいたまのあいママさんもデジ一デビュー?
返信する
Unknown (虎哲パパ)
2010-12-18 21:35:20
ちょっぴりごぶさたしてました^^

埼玉のあいちゃん+あいちゃん、そろい踏みですね。
実はこの記事の翌日、和んこ堂ショップで埼玉のあいちゃんと虎哲、再会したんですよ。
1年ほど前、東京ビックサイトで和んこ堂さん出店の時、偶然お会いして以来だったんです。

美人犬のあいちゃんに、虎哲デレ~っとしてました。

あいママさんの紅葉の画像、発色がすごくきれいです。
返信する
さいたまのあいママ様へ♪ (大阪のあいママ)
2010-12-19 01:26:47
いいえ~、こちらこそありがとうございました♪
遠い所からで、お疲れでませんでしたか?
この日は本当にお天気も良く、青い空と紅葉がとても綺麗でしたね
私達も彦根城は初めてだったので、どんな具合かちょっと心配でしたが、ちょうど紅葉が身頃で、でもそんなに混んでいなくってゆっくりお散歩できて良かったですよね。
・・・っていうか、彦根城の紅葉は予想以上にきれいでした!
楽しい旅になって、良かったです♪

ふふふ♪
いよいよ、あいちゃん家もデジイチ購入ですか?
いつも可愛い被写体が側にいるもんね
後日談?
いろいろ話したい事?
何、なに~?
良かったら又メールして下さいね~
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2010-12-19 01:44:48
そうなんです~
さいたまから和んこ堂さんの営業日に合わせて、関西へ遊びに来て下さったんです♪
朝4時半過ぎにさいたまを出られて、待ち合わせが彦根で11時半。
本当にお疲れ様でした~・・ですね!
でも、念願かなってようやく会えたので、本当にうれしかったです♪
いつかそらちゃんとかざふさん・そらママさんにも会えるといいな~

彦根城は私達も初めて行ったのですが、紅葉が本当にきれいた所でした
ワンコもお城とかの中には入れませんが、その他の所は全くOKだったしね。
もう少し早く行ってたらヒコニャンにも会えたのですが、最初のカフェでゆっくりしすぎたので残念でした。
ま~、あいはヒコニャンに会えても、きっと引きまくりでしょうけどね。

もう紅葉は終わりですね。
次はイルミネーション撮影ですね
私は先日友達と修行に行って来ました
又アップしますが、イルミネーションは中々難しいですね~
かざふさんはどこか撮影に行かれますか?
返信する
虎哲パパ様へ♪ (あいママ)
2010-12-19 01:59:45
いいえ~、こちらこそご無沙汰しております!
この頃ちょっと忙しくって、皆さんの所へお邪魔しても、殆ど読み逃げ状態で・・・。
ごめんなさいm(__)m

「虎哲君と和んこ堂さんで会う予定です~」とは、さいたまのあいママさんから聞いていましたよ♪
我が家は次の日は違う所へお出かけの予定だったので、残念ながら和んこ堂さんへ一緒に行けなかったんです。
たくさんの柴ちゃんだったみたいですね!
恐るべし、和んこ堂さんですね

虎哲君もさいたまのあいちゃんに会うのは久しぶりだったんですね♪
あいちゃんはお目目のうるっとした美人ワンコさんですよね
虎哲君、くらっときた?

私の紅葉、色がきれいに出てますか?
ありがとうございます♪
でも、それは本当に真っ赤な紅葉だったのと、カメラのお蔭で~す
返信する

コメントを投稿

お友達ワンとお出かけ」カテゴリの最新記事