I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

お買い物♪

2009-06-22 | あいとの生活


前回・・・随分前になりますが
≪和んこ堂≫さんでゲットしてきた商品達を
次にアップしますね~って予告?していました

大変遅くなってしまいましたが・・・


↑は、あいママの携帯写真で描いて頂いた、「あいの似顔絵」
とってもステキでしょっ♪
大事な思い出の品になりました

あいの写真や前のワンコちゃん(ジュリーちゃん)の写真や、
家族の写真を飾ってある所に一緒に飾りましょう♪

 

後は・・・


柴パロディストラップ!
これには色んな種類があって、
どれもこれも欲しくって、めちゃくちゃ悩みました。

右側があいパパのストラップです。
「サービス第一」で「商売繁盛」にがんばってもらいましょうか

左側があいママのストラップです。
ふふふ♪
好きのワタシらしいでしょう


他に・・・


夏の必需品!

≪和んこ堂≫さんのキャラクターの黒柴ちゃんの団扇です

これは左側の団扇があいパパのです。
あいパパは学生の頃からダイビングをしていたので、即決定です!

右側がワタシの団扇です。
とってもカワイイでしょう
他にもかわいいのがいっぱいで、これ又相当悩みました


他に


和んこ堂のトートバックはあいパパが買いました。

唐草模様のリードはあいに。
このリード、初めてのハーフチョークタイプです。
あい、大丈夫かしら?

綿のマフラーはナギ母さんがされていたのをマネして、
りんくまさんとワタシがお揃で買いました♪

後こまごま

 

お店には他に欲しい物がいっぱい!
あれも欲しかったし、あっちのも欲しかったし・・・

だ ・か ・ら ・・・

又お買い物しに行きましょうね♪


 

横で寝ている、あい♪

舌チロッでスースー寝ています

あぁ~、ナデナデしに行きたい


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・黒柴トリオでお出かけです♪ | トップ | あぁ~~眠たい! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん買われたのですね^^ (みぃすけ)
2009-06-22 09:50:29
わんこ堂さん~かわいいグッズがいっぱいですね^^
それ以上に~最後のあいちゃんの寝顔^^
可愛い(*^o^*)v
返信する
素敵なお買い物♪ (MIYAKO)
2009-06-22 09:54:00
わ~~可愛い柴グッズがたっくさん~~!
きっとその場に居たら私も・・・・
黒柴飼い主さんにはたまらないでしょうね^^

割と近くでイベントもあったのに気づかなくて
いけませんでした。また次回近くでされたら
多分行っちゃいます^^)
黒柴ちゃんってこういうグッズにすると
白黒だからバリエーションが豊富なんだと
改めて感心しました☆

チロっ舌のあいちゃん可愛い~~
私はよくなっちゃんが寝ているのを邪魔して
うっとうしがられます(苦笑)他のみなさんも
そうかなあ?

返信する
Unknown (りん子)
2009-06-22 13:26:46
またまた楽しいひと時でしたね~♪
あいちゃん、すっかり板に付いたって感じね(^^)v
パパママは美味しい物をいっぱい食べたし、子供達は楽しめて、良かったね。
夏休みって感じだわ~(^^)
和んこ堂のお土産凄い!
名前だけは存知ております(笑)
あいちゃんの舌出し寝なんて、あまり見ないかも~(^^)
似顔絵が素敵だわ!
返信する
沢山のお買いもの… (まあだ)
2009-06-22 20:48:50
あいママさん、いっぱい買われたのですね~
あいちゃんの似顔絵も可愛いですね♪
パパさん、ママさんの物だけではなくて
あいちゃんにはリードもあったのですね
赤の唐草模様はきっと似合いますよ
シールとか勿体無くて使えないかも…
関東には来てくれないのかな?

チョロッと出た舌って触りたいですよね~
まろんは起きても暫く出ています
舌が出ているのに気が付いていないのかな?
返信する
わぁ♪ (ゆきりん)
2009-06-22 21:03:06
あいちゃんの似顔絵、
墨絵?素朴で黒柴にぴったりですねー
目とか口もとがあいちゃんだわ、可愛い♪

お買いもの、思わず涎が出そうです~
どれも魅力的ですねー
トートーバッグとウチワの黒柴子犬も可愛いし、
ストラップのおとな黒柴も可愛いですね。
まあださんも書いてますが、
東京にも出店してくれるといいのにな♪

あいちゃんの舌チロ可愛い♪
エディは本当に時々しか出ないんです。
そして、つい、つまみたくなって…迷惑がられてます(笑)
返信する
可愛い~ (かざふ)
2009-06-22 21:47:00
あいちゃんの似顔絵良いですね~
目もとが似ていますね(*^_^*)
可愛いです!

わ~凄い和んこ堂さんグッズですね~~
ビールのストラップには笑えました
それにしても沢山買いましたね(*^_^*)
みんな可愛いですよ!
東京に出店のスケジュール無いんですよね~(T_T)

あいちゃんのちょいぺろ可愛いです!
返信する
Unknown (はるきち)
2009-06-23 16:49:18
可愛いグッズがいっぱい~♪
お二人でいっぱい買いましたね(笑)
あいパパさん、ダイビングもされるの~~!?
アウトドアの達人、更に達人だわ!!
実は私もダイビングのライセンス持ってます~♪
取っただけで、それで終了・・・
今潜ったら・・・死んでしまいそうです(滝汗
健康のためダイビングはしてません(笑)
だって10数年以上前のことだしね・・・
返信する
和んこ堂 (健太郎)
2009-06-23 23:29:39
和んこ堂のグッズ ネット販売が待ち遠しいです。
返信する
みぃすけ様へ♪ (あいママ)
2009-06-24 00:16:06
はい!
沢山買っちゃいました~
黒柴グッズを見たら、買う気ウズウズで我慢できなくなりました

舌チロッの寝顔、可愛いですか~?
ありがとうございます♪
私にとっては天使の寝顔
親バカでごめんなさい~!
返信する
MIYAKO様へ♪ (あいママ)
2009-06-24 00:24:38
は~い
黒柴飼いにはたまらない品揃えでした
お店の前でどれだけ長い間居座っていたか
きっとMIYAKOさんも嵌ると思いますよ!
ぜひぜひ近くであったら、お買い物に行って下さいね~♪

私もあいの寝込みをしょっ中邪魔して、あいにうっとうしがられていますよ
きっと、「うざい!」とか、「あっち行ってくれ~」・・・なんて思われてるのかもね
でも、我慢できませ~ん
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事