I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

夏休み in 北海道!

2014-08-13 | あいとお出かけ



9日から北海道で夏休みしています。
今朝は宗谷岬へ行き、「あい最北端の地に立つ!! 」の写真を撮ってきました。
元気に遊んでいます♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9歳のお誕生日♪ | トップ | H26年GW 蒜山キャンプ -2- »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいたまのあいママ)
2014-08-14 11:35:22
あら~、うらやましい!!
北海道はやっぱり涼しいですか?北海道までは船?飛行機?このあとの北海道レポートが楽しみです!
返信する
Unknown (かざふ)
2014-08-14 18:41:49
お~~~北海道良いですね(#^.^#)
報告楽しみに待ってます~~♪
いいな~~(笑)
返信する
さいたまのあいママ様へ♪ (大阪のあいママ)
2014-08-30 02:03:02
北海道へ行ってきましたよ~。
台風の影響で、お天気はあまり良くありませんでした。
でも幸いに、途中からは車を降りる時には雨があがっていたりで、なんとか元気にまわる事ができました。

北海道までは青森まで車で爆走して、青森から函館までのフェリーで渡りました。

北海道レポート・・・今まだGWキャンプのレポを書いているので・・・
何とか・・・がんばりますぅ~
返信する
かざふ様へ♪ (あいママ)
2014-08-30 02:08:10
北海道~~、とっても楽しかったですよ~!
一日中、あいと一緒に生活している、とっても濃密な8日間でした。
報告・・・いつになる事やら~って思いますが、記憶が飛んでしまわないうちになんとかしなくては・・・っとは思っています
私のアップがなかなかだったら、きつくないプレッシャーをかけて下さいね~
返信する

コメントを投稿

あいとお出かけ」カテゴリの最新記事