I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

秋色・・・サクサク

2007-11-29 | あいとの生活

11月の3連休
お仕事や急な用事で、
あいを何処へも連れて行ってあげれませんでした


25日の日曜日、とっても気持ちの良いお天気

午後からは用事が有るので、あいを置いてお出かけする私達。

こんな時は
ゆっくりとお散歩でも行きましょうか♪

 

あい、楽しそうね♪


ワンコの親子と会いました


「こ・・・こんにちは~」 
(・・・って、何故か看板に真剣な顔のあい

 

もっと歩くと、神社が有ります。


 


 

空の色と銀杏の黄色が、とってもきれいね~!


秋色の葉っぱ


 

枯葉・・・サクサク♪

 

う~ん
あい、気持ち良さそうね

近くの公園や神社へのお散歩だけど・・・
1時間ぐらいのお散歩だけど・・・

あ~、来て良かった!

今度は又どこかへ遊びに行こうね、あい♪


 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良・明日香村へ行きました♪ | トップ | 府民の森へ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣?? (麦ママ)
2007-11-29 09:52:09
おはようございます☆

あれれ・・・ あいママさん3連休
お忙しかったんですね。
でも、あいちゃんお出掛け前に散歩してもらえて
良かったねっ♪
看板のワンコ親子と何をお話してたのかな?
あいちゃんは落ち葉のカサカサ好きですか?
麦は カサカサ鳴るのが楽しいようで
自分で走り回って、踊る枯れ葉を追いかけて遊んでますよっ♪
よしっ!
じゃぁ~あいちゃんっ!!
3連休遊べなかった分、麦ママ達とどっか遊びに行く? うふふっ☆
返信する
ご機嫌ですね♪ (まあだ)
2007-11-29 22:25:14
あいちゃん、何か楽しそうですね
パパとママと一緒なら散歩時間が短くても
遠くに行かなくても嬉しいんだよね?

枯葉のカサカサは凄く楽しいみたいですよね~
チビ達は風が吹くと枯葉を追いかけていくので
私も走らされます
急には走れないのに…

これであいちゃんは機嫌良く
お留守番してくれたのでしょうね
返信する
Unknown (りん子)
2007-11-30 12:27:54
お休はあいちゃんはおとなしくしてたのね。
今のこの時期の散歩って良いですよね~
でも、少しの時間の差で寒い…(--)
写真秋満載!
気分が和みました~(^^v
返信する
楽しそう~ (かざふ)
2007-11-30 21:57:21
あいちゃん一時間のお散歩楽しそうです~
近くの公園でも神社でもママとのお散歩は楽しいよね!
大好きなママだものね!
写真で秋色を感じれました
忙しいようですがお体には気をつけてくださいね!
返信する
きれいわぁ (ウラン母の母)
2007-11-30 23:41:52
あいママさんちのお写真はほんとにきれいですねぇ。なんか見ていてほっとします。あいちゃんの幸せそうな顔がいいいわぁ。
返信する
カサカサ♪ (あいママ)
2007-12-01 01:02:59
麦ママ様へ♪

そうなんです
1日ぐらいは何処かへ行けるかな~って思っていたのですが、土日と急な用事が入ってしまって・・・
あいはず~っとお留守番だったので、最後の日にゆっくりお散歩が出来て、よかったです♪

あいも枯葉好きですよ~
葉っぱの上を歩きまわってカサカサを楽しんでいるみたいですよ
元気な麦ちゃんは、走り廻ってるんですね

麦ちゃん達と何処かへ遊びに行く?
いや~ん、楽しそうね
又何か計画されたら、誘って下さいね~
返信する
楽しそうでしょ♪ (あいママ)
2007-12-01 02:27:58
まあだ様へ♪

普段の夜のお散歩は暗~くなってから行くので(私が仕事から帰ってきてから)、たまにお休みの日にあいとパパママ揃ってゆっくり行くと、本当に楽しそうに歩いてくれるので、連れて行く私達もうれしくって、楽しくなります

枯葉のカサカサはあいも好きですよ~
枯葉の上をサクサク、カサカサいって歩き廻ってますよ。
たまに枯葉のかたまりに鼻をつっこんたりして。

こんな些細な事でも、我が子の姿が可愛くって、愛おしくって、幸せな時間ですね♪
返信する
他の用事ができて・・・ (あいママ)
2007-12-01 02:37:38
りん子様へ♪

そうなんです。
元々25日の日曜日は、私がテニスの試合の日だったのですが、急用で土日つぶれちゃって、試合も出れなくなったし土曜も遊びにいけなかったし・・・。
3日間、ず~っとお留守番のあいになってしまいました
ごめんね~、あいちゃん!

そうそう。
遠くに行かなくても、めちゃくちゃ近場で秋満載でしょう
気持ち良かったですよ
でも、・・・きれいな紅葉も見たいです
返信する
お散歩、楽しい~♪ (あいママ)
2007-12-01 02:47:59
かざふ様へ♪

あい、何だか楽しそうでしょう♪
大好きなママ?・・・うふっそうだと良いのだけど
ありがとうございます

とっても近場のいつものお散歩コースですが、ちょっと神社の方とかへ廻ると木々が茂っていて、秋を感じる事ができますね
あいも楽しむ事ができて、良かったです♪

いつも体の事心配して下さって、有難うございます♪
かざふさんもお風邪ひかれません様に!
返信する
ありがとうございます♪ (あいママ)
2007-12-01 02:56:08
ウラン母の母様へ♪

ありがとうございます
写真、私が撮ったりあいパパが撮ったりするのですが、やっぱりあいパパの撮った写真は私のよりずっときれいです
だから一緒の時は、もっぱらあいパパがカメラマンです
ほっとする・・・あいパパが聞くと喜びますね
あい、楽しそうでしょう♪
こんな顔を見てると、私達も幸せです
返信する

コメントを投稿

あいとの生活」カテゴリの最新記事