I 愛 黒柴あい

黒柴あいとあいママのささやかな日々を綴ってみました♪

大和郡山城でお花見

2013-05-02 | お友達ワンとお出かけ

H25年3月31日(日) 

 

今日は黒柴トリオで桜のお花見です。
今年は例年に比べて、開花が早いですね~

 



奈良県 大和郡山市のお城まつり

お空はどんよりしていますが、桜は満開!
とってもきれいです♪

 

大和郡山城は石垣しか残っていませんでした。
このお城(!?)は昭和55年に復元された物です。


  

凛ちゃんナギ君&あい
今回は(も?)いっぱいトリオ写真を撮ったよ~!




 

お城と桜・・・合いますね~

 

+柴犬
合いますね~~

 

満開の桜が本当にきれいでしたよ~

 

大きな数珠の前で♪


大和郡山市は金魚でも有名!

 

桜以外のお花
やっぱり春は菜の花だよね♪ 




あいは初め何が始まるのかと興味津々でしたが、
太鼓のドンドンが始まると
きゃ~~~~ってな感じで落ち着きなく
結局この場から逃げ去りました

 

お城の外の公園では

枝垂れ桜のピンク色がとっても可愛いですね♪




写真を撮っていて、ひょいっと道路の向こうを見ると・・・

 


奈良では老舗の和菓子屋さん≪本家 菊屋


お店で頂く事もできるので


めちゃ笑顔の飼い主に抱えられてる
めちゃくちゃテンションの低いワンコ達


最中も頂いたので、そろそろ移動しましょうか♪

 

次に行った所は・・


ドッグラン・・・(名前忘れた・・・)
看板犬ちゃん達が「遊ぼう~」って来てくれるんだけど・・・


黒柴ちゃん達、誰も走ろうともせず
視線は出口・・ってな感じだったので

ここは早々に退散して

次に行ったのは
以前にも行った事がある≪カフェ ぽたりぃ


ちょっと遅めのランチを食べて

 

ちょっと遅くなったけど
ナギ君、お誕生日おめでとう~

 

いつもお姉ちゃん達(おばちゃん達)のナイトをしてくれて
ありがとう

この頃ぐんぐん男ぶりを上げましたね♪
これからも、ナギ君の成長を楽しみにしていますね!


 

ようやく3月のお出かけのアップが終わりました
今頃桜の花見の記事で・・・すみません!


GWの前半も遊びに行きました。
明日からはキャンプです。

次こそは・・・

次こそは気合を入れて更新しなくては~

 

では、皆さん、楽しいGWをね~♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥琵琶湖キャンプ場へ♪ | トップ | 深北公園でBBQですよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達ワンとお出かけ」カテゴリの最新記事