Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

満月の浄化ヒーリング  無料です♡

2020-06-01 21:31:32 | イベント
満月の浄化のワークを開催します
6月6日    ㏂4:14 ~ ㏘1:11
 
 
生きるという事は気づく事がとても重要な事。
 
例えば、恋愛においてお別れをするパターンが一緒だったり、お付き合いをした相手が同じような感じの人で心が落ち着かなかったり。
「最初はこんな人じゃなかったのに~!」
なんて話も聞いたことがあります。
 
そんな人を選んでしまったり、そんな人に変えてしまう根本は、自分の中にある感情や何かが関係しています。
 
このことは誰の事でも、何の事でも同じです。
 
その事に気づかせてもらえたことに感謝をして、手放しましょう。
 
掃除や片付け(整理整頓)
心も身体もキレイにしてまいりましょう
断食、断捨離など・・・
 
紙に10個をめどに手放すことを、完了形で書きます。
手放してどうなっていたいかをイメージするのも効果的です
 
「私○○はLead開催の浄化ヒーリングのエネルギーをお借りして◇◇を手放しました。
           △△になりました。ありがとうございます(感謝します)」
 
いらないものを溜め込んでおくと、必要なものが入ってきません。
 
いらないものを手放して、ラッキー体質になれちゃうかも💖
 
 
6月6日  
   ㏂4:14 ~ ㏘1:11
 
 
6月21日新月にするお願いごとがたくさん叶うように、色々な所に場所を開けておくのもいいですね。
21日開催の新月のスペシャルワークもお楽しみにしていてくださいね✨
 
コチラも覗いてみてくださいね
https://www.feel-free-to-spiritual-lead.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿