Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

終末論・陰暴論

2020-05-28 11:04:37 | スピリチュアル

この手の話は引いていく人が多いので、してはいけないかなと思っていましたが・・・。
 
 
時々信じがたい内容が耳に入ってくることがあります。
 
10年位前だったと思いますが、主人の友人がお酒をもって遊びに来ました。
時間が経ち程よくいい気分の時に意を決した感じで
「これは誰にも言ったらいけないんだ。殺されるかも。だからここだけの話にしてほしい。」
と言い、話はじめました。
耳を疑うような内容でビックリしていた私たちに
「これは本当の話だから誰にも言うなよ。」
 
 
 
主人は本当なの?って感じでしたが、私はあり得る事だと思っていました。
 
 
 
なんでそんなことを!?と考えると
何故か出てくるのが{人類みな兄弟!}というフレーズ。なんでだろ😋
笹川良一さんのコマーシャルで聞いたフレーズ
 
 
 
私達は地球人に産まれて来て、自分のやりたいことが出来るように計画を立ててきました。
その計画が誰かの策略で、出来なくなってしまう可能性があるのです。
その計画を知ってしまった場合、貴方ならどうしますか?
 
 
 
上手く伝えられないのでこんな感じかなという事を伝えます。
私はスターウォーズは見たことがないですが、ドラゴンボールは途中まで見てましたので
ドラゴンボールで表すと。
あくまでもイメージです。
 
 
 
アニメでは宇宙規模で表現されていますが、あのことが地球の中で行われていると考えてみてください。
 
 
 
 
地球が日本で、他の星は他の国のような感じですかね。
一人一人が孫悟空とその家族。
誰もが主役です。
 
 
 
いつからか、魔人ブーとかフリーザとかギニュー特戦隊とか地球人を脅かす存在が出てきます。
 
 
応援してくれるナメック星人や他の星人もいましたね。
(詳しく覚えていません。スイマセン)
 
 
 
 
         ・ ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・ ・ 
 
 
 
 
いったん現実の感覚に戻りますが、これからは宇宙戦争時代だという事を聞いたことがあるでしょうか?(興味のある方は調べてみてください。)
たまたま目に飛び込んできたのは、宇宙軍というのがあるという事を初めて知りました。
 
アメリカでは2018年にできていたようで。

ここには日本の方も行かれるそうです。
 
 
 
オゾン層が破壊されて温暖化になってるというのが、高度な軍事力を持つ国が大気圏外で核爆弾の実験をしたからだという話も聞いたことがあります。
聞いたことが全て現実かどうかは分かりませんが。
 
 
 
私が以前からメッセージとして受け取っていたことがあるんですが。
無視していたんです。
だけど今回は人を通してはっきりと伝えて来たんです。
 
 
 
「止めなさい!」
 
 
 
ここまで言われると無視できません。
 
 
 
今まで耳にしていた、「それホントなの!?」と思っていたことが悪の世界では着々と用意されていて、現実に起ころうとしています。
 
 
 
私の耳に入っている情報では、2011.3.11の地震は練習だったと聞きました。
きっと多くの方が聞いたことがある話だと思います。
 
 
 
あの時の事を思い出してください。
地震速報の遅れ。
学者さんたちの困惑した感じ。
地質学的には起こる地震ではなかったという事。
 
 
 
 
一部の欲の塊がそうさせているとしか思えない事を阻止しなければならないです。
それが出来ないと、また3.11のような、もっと酷い状態が起こるようです。
 
 
 
 
悪の組織は準備万端の様です
日本に。
首都圏に混乱を与えるように。
多分直接は首都圏に攻撃を与える事はしないようにおもいます。
 
 
 
3.11では、産まれてくる前に決めてきた計画とは大きくかけ離れて思いを全うできずに、この世を離れなければならなかった魂たちが数多くいます。
こんなことになっているとは知りもしないで、恐怖と悲しみの中で亡くなっていきました。
 
 
これは目に見えないように、自然を偽った攻撃だと思っています。
無差別殺人です。
 
 
ギニュー特戦隊からの攻撃の様です。(また出てきちゃった)
 
 
 
想像してみてください。
今まであったものが、無くなる。
自分の考えた計画ができなくなるとしたら。
それが、悪の計画だったら。
 
 
 
大切な自分を、家族を守るために力を合わせてください。
自分の夢を成し遂げるために、邪魔させない! 
穏やかな日本を守るために。
 
 
 
これは数人では成し遂げられない事です。
 
 
 
 
日本に居る人たち、
少しでも日本が好きな人たち。
みんなが協力しないと出来ません。
 
 
 
じゃあどうすればいいのかというところは、またしっかりとチャネリングをして、出来るだけ正しく伝えたいと思います。
 
 
 
もし、同じような内容でチャネリングされている方がいたら、みんなで協力が出来たら、素晴らしい結果が出ると思います。
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿