Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

家族との向き合い方

2020-04-05 00:02:44 | スピリチュアル

家族って時々面倒な時がありますね。

 
それはとても近い存在だから、とてもはがゆく感情をあらわにできる存在。
わがままを言っても許してもらえる。
多少きつい事を言っても許してもらえる。
と心のどこかで思っているのかもしれませんね。
 
何故かいつも同じような話題で感情的になったり、言い争いになることも。
 
誰からの言葉であっても態度であっても、どのように解釈して捉えるのかはあなた次第だという事を頭の片隅に。
出来ればいつも思い出してほしい事です。
 
どんな思考の自分であっても、否定せず受け入れる事が出来るといいと思います。
何故か?
自分を否定している中では、誰の事も否定し続けるのです。
それは固定した誰かではなく、誰かを通して自分を見ているから。
 
その事が自分のふに落とすことが出来ると、相手から知りえる自分の感情がか変わってきます。
家族間での、いつも同じような事での言い争いなどが減ってきたら自分の気づきに感謝できますね。
家族の時間が増えている今だからこそ、いい機会だと思います。
 
自分を認め受け入れる事で、家族と楽しく前向きに過ごすことが出来るのではないでしょうか。
 
早期解決したい方は、相談お待ちしています。
https://www.feel-free-to-spiritual-lead.com/
e-mail  bright.light417@gmail.com
 
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿