Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

人生は修行?

2020-04-06 17:14:55 | スピリチュアル

【人生は修行の場】

これはあくまでも捉え方の問題なので、色々あっていいと思います。
以前の私は、そう思っていました。
辛く悲しいことがあったら、そのことに耐えて一生懸命やって行けば将来とてもいい状態が迎えられるのだと。
 
今でも全否定はしません。
 
多くの辛く苦しい経験は、同じような境遇の方の気持ちに寄り添う事が出来ます。
なので今思えば、そのような経験は私にとって必要な事なんだと理解しています。
 
それでも今思うのは、その経験をその時の感情を解消する術をその時に知っていたら・・・。
もっと違った形の、素晴らしい経験をすることが出来たのではないかと。
 
起こった現実は変える事は出来ませんが、その時に味わった感情は消すことが出来ます。
 
その辛く苦しい感情が無くなると、出来なかったことが出来るようになったりします。
そうなると、同じものや風景を見ても見え方が、感じ方が違ってくるんです。
 
これは体感していただきたいこと。
 
興味のある方は連絡をお待ちしております。
Lead  https://www.feel-free-to-spiritual-lead.com/ 
E-mail bright.light417@mail.com
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿