Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

メンテナンス

2019-01-17 18:04:08 | スピリチュアル
人は人と関わらないで生きていくことはできないと思います。
どんな形でも関わっています。

相手が本当に氣の会う人だったとしても、ある程度のズレはあるのではないかと思います。

それが良いとか悪いとかという話ではなく、その方が楽しいと思うんです🍀

違いがあるから発見があって、ソコから何かを気付く😃
それが地球に生まれてきた意味というもの🌿

もし、今自分が抜け出せないループの中の居るような感じがしたら、一時立ち止まって自分に聞いてみてください。
その現象でどう感じているのか?
悲しい・寂しい・悔しい・怒り・嬉しい・その他等の感情。

自分で自分に聞くので、いい人ぶる必要はないですので素直に😉
こんな感情をもっていたらいけないんじゃ⁉️はないし、こんな気持ちの自分じゃ駄目だ❗と思う必要もなくて。
その気持ちを持っている自分を、「こういう時はこういう感情になるんだ」と認めてみるだけで良いんです🍀



やってみてください🌹🌿
何かが変わってくるはずです。


☆本来の自分に戻るために☆


除いてみてください😘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿