Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

高齢チワワ

2019-01-14 16:39:58 | スピリチュアル
自分を自由にしていける😆

先ずはどんなことでもお問い合わせください

https://www.feel-free-to-spiritual.com


😘🌹🌿😘🌹🌿😘🌹🌿😘🌹🌿😘🌹


我がやの長老

ジュエル🐶 今年で15歳

チワワの中でもとても小さい子。

年末から正月3が日頃までは、とってもよく食べていました✨

その後突然食べないは吐くはでフラフラ状態でした😞

施術をしなければならない状態でした😅

早く気づけ!って感じですが、間に合って良かった😃

食欲が戻ったので、形のないもの方少しずつ。

好きなものは凄く食べまくり~✨

良かった良かった🍀

エネルギー施術は人間にだけではなく、動植物にもさせていただけます。

家族の誰かが病気になると、流れが変わってしまいますよね😵

そうならないように😘🌿


#死ぬまで元気に

#望みは老衰

#滅多なことじゃ病院は行きません

#高齢チワワ

#吐きまくり

#フラフラ

#モンキー・ポッドも元気です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿