Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

「自分を大切にする」お話会

2020-03-17 23:22:32 | スピリチュアル




ずーっと無視し続けていたんです。
私が私らしく楽しんでいられる為に、動かなきゃそうはならないことも知っているのに・・・
無視していたんです。
 
なんでだろ?
 
・怠慢?
・恐れ?
 
色々なメッセージを受け取りました。
 
・覚悟をして!
・見守っている
・自分を信じて
などなど。
 
私には、見えない存在があらゆる角度からサポートしてくれている。
自分を大切にしなさいといつもささやいているようです。
 
私にとって自分を大切にすることは、少し勇気のいる事だったように覚えています。
自己中な人間になってしまうのかもって。
何だか不安がいっぱいな時期もありました。
それでも自分を大切にしていくと、色々な事を許していくと、心が軽くなって楽しくなってくるんです。
自由でいる事自分を許す。
わがままでも自分勝手でもないから。
家事もするし、子供にもまだまだ関わりたいし。
主人と旅行にも行ったり。
 
今を楽しんだもん勝ちだという事かなと。
私が楽しんでいると、家族みんなが楽しくなっているようで。
以前より笑いが増えた家族になりました。
逆を言うと、「私がみんなの笑顔を消していたの?」と恐ろしくなります。
 
見えない存在のサポートは、誰でもされているんです。
 
 
 
✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡ー✡
 
 
 
見えないサポーターから、メッセージを受け取れるようになれるダウジング講習会を開催します。
いつも貴方を応援している存在から、愛あるメッセージを受け取れるようになりませんか?
✡ダウジング講習会               初回 ¥2000-
                      2回目から  ¥1000-
 
 
✡自分を大切にするお話会                                                   ¥3000-
       (消したい感情のクリアリング 付き 1つ)          
  (怒り・悲しみ・妬み・どこから来るかわからない恐怖心など)
  心が楽になります。
 
【ヴラッスリー・ヴァンドゥシュッド】
〒263-0015 千葉県千葉市稲毛区作草部1丁目3−3
 
第3木曜日   AM 11:00~PM 3:00
第4水曜日   PM 7:00~10:00位まで
 
上記の日程で予定がつかない場合はご相談ください。
                                  bright.light417@gmail.com





最新の画像もっと見る

コメントを投稿