アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

笑い事じゃないんですけど byルーン(8ヶ月と11日)

2010年08月06日 10時59分07秒 | 日記
今日も眠い目をこすりながら早朝5時に散歩へ出発!

横に並んで歩いていると思わず拭き出しそうになる↓



謎の宇宙生命体みたいだな・・・

ちなみに「ルーン!」と呼んでみると・・・↓



襟巻のせいでこっち向いてるのかどうか分からんww

格別に面白いのはルーンが地面の匂いを嗅ごうとしたり、ご飯を食べる時。

まるで紙コップを逆さにしてテーブルの上に置くときみたいな「カポっ」って音がする




そんな風に私が笑ってばかりなのに対する復讐なのか、ルーンは襟巻のまま突進してくるから結構危険

歩く凶器かお前は



ルーン「俺にとっちゃあ笑い事じゃないのよアンタ!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayami)
2010-08-06 14:00:49
あはは 
あ、ごめんねルーン 
私も笑ってしまった‥‥

もう少しの辛抱だからね!!頑張って~
返信する
ごめーん(o>ω (あき)
2010-08-06 15:29:32
ギャハハ

ごめんなさい(〇>_<)でも
かなり笑わせていただいちゃいました(o>ω<o)
もう少しだ頑張れ②
返信する
アヤミさんへ (ルーン)
2010-08-06 18:00:07
もうガンガン笑っちゃってください!
飼い主の私が許します!(笑)
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-08-06 18:01:12
これは笑わない方がムリですよね(笑)

ご飯を食べる時の必死さと言ったら・・・プププ・・・
返信する
ムフフフf・・・ (Ragパパ)
2010-08-06 18:42:10
ムフフフ・・・
ただただムフフフ・・・
ただただ、写真見て笑っちゃうだけです~~~\(^o^)/

ルーン君、5日間の我慢だよ~!!^_^;
返信する
〓からなんで〃 (あき)
2010-08-06 23:22:12
毎回コメが半分しか投稿できないみたいで 言葉足りずで申し訳ないです。 電話からだと全部投稿できないみたいで (泣)
すみませヌ
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-08-07 10:39:09
まさに「ムフフフフ・・・」ですよね!

9日にはようやく取れます
ルーン、あと少し、ガンバっ!!
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-08-07 10:40:14
大丈夫ですよ~
コメント頂けるだけでも嬉しいんで、気にしないでくださいね!
返信する
Unknown (かほ)
2010-08-07 16:58:00
ルーンくん、もう少しの辛抱だね!
まめも以前お尻付近にブツブツができたとき
エリザベスカラーを巻いてたんだけど、
その時はすごく落ち込んで?たよ^^;
確かにカラーしてる時の犬の後ろ姿っておもしろいよね(笑)
ワンコにとっちゃ大変なんだろうけど^^;
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-08-07 18:52:22
落ち込んでたんですか!?可愛い~!!

ルーンを見る度に笑っている私ですが、カラーの内側って涎が溜まってばっちくなるんですよね
しかも拭いてあげようとすると嫌がって噛みついてくるんで拭くのも一苦労なんです
返信する

コメントを投稿