アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

このままマスターなるか!?

2010年12月25日 13時19分39秒 | 日記
なんと!

今日も昨日に引き続き我が家の憎犬・・・あ、いや・・・愛犬ルーンは

せっせとエコ活動に励んでくれました!



今日はコーヒーの空き缶をゲッツ!



近くにゴミ箱があったのでそこまで運んでいただきましたよ~



ちなみに落ちてたのはこちらの空き↓



ポイ捨てするようなダメな人間に変わってエコドッグルーンがゴミ箱へ・・・





な~んて、もちろん最後の写真はやらせですが・・・(笑)

今日もなかなか手放そうとしない空き缶をオヤツと交換がてら奪い取り、

私が責任もってゴミ箱に捨てさせていただきました。

もちろんたっぷり誉めさせていただきましたよ~

でもルーンって撫でられるのあまり好きじゃないから、

「よ~しよしよし」って言いながら撫でてやっても本人喜んでるのか微妙なんだよね・・・

だからこんなんでエコドッグをマスターできる日が来るのかは謎ですが、

期待して根気よく続けて見ることにしま~す



・・・・おまけ・・・・


クリスマスなので・・・



・・・似合わねぇ~・・・ww





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2010-12-26 15:36:44
いい匂いがするのかしら

せっせと運んでくださいな

いつかやらせぢゃない写真とれるかもよ

返信する
エコ犬ルーン君! (Ragパパ)
2010-12-26 23:29:54
エ~コエ~コのルーン君ですか~
本当にゴミ箱に持って行く訓練したら
出来るかもよ~
がんばれルーン姉様!!
返信する
Unknown (やす)
2010-12-28 13:25:44
最後の写真笑いましたww
返信する
Unknown (スタンプ)
2010-12-31 00:31:21
いやいや、ルーン君、赤いリボンが
似合ってますよ
決して今年最後の出血大サービスの
お世辞なんかじゃありません

と、いうことで・・・
今年は大変お世話になり・・というか
ルーンさんとルーン君に出会えたこと、
本当にラッキーでした。
これからもなんちゃってシェパードのボクと
わがまま気ままし放題のご主人様を
どうぞ宜しくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿