アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

明けましておめでとうございます!!(1歳1カ月と7日)

2011年01月01日 11時13分26秒 | 日記

クソ犬のせいでホントに色々ありましたが

非常に頑張ってポジティブに考えて見れば、

おかげでルーンが来る前と比べて沢山の経験を積むことができ

かなり成長できたように思います。

・・・ポジティブに考えればね・・・。うん。


けれどルーンのことでホントに悩み思いつめた時力になってくれたのは

コメントをくださる読者の皆さまに他なりませんでした。

これはお世辞でも新年の挨拶における社交辞令でもなく、本心から言うことです。

あきさん、アヤミさん、スタンプ君&モリーさん、かほさん、Ragパパさん、wankoさん、やすさん

本当にありがとうございました。


この度の事件について思い切って告白したことで、

確実にフラッシュバックの回数が減り、精神的に落ち着いてきている自分がいます。

まだ小型犬を見ると思いだしてしまうこともしばしばありますが、

それももうしばらくすれば治るでしょう。


今日から2011年!新年は気持ちを切り替え、前向きな気持ちでまたあの

ウザ犬ルーンと向き合っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします☆


おまけ

「ウサ耳ルーンコレクション」










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (スタンプ)
2011-01-01 12:51:08
しかし、さすがウサギ年
ルーン君までウサ耳になるとは・・・
何ならコスプレ用品送りますよ、ボクの。

それから
「憎く思える時も邪魔に思える時もあるさ、
 だって家族ってそういうもんだから」
とご主人様が言ってました。
そっか、だからボクは時々嫌われるんだ
て・・・正月から複雑・・・
返信する
賀春 (wanko)
2011-01-01 14:44:29
ブログ読みました。
大変だったねぇ。
私も大型犬飼っていたから気持ち解るよ。
ショックは中々癒えないよね。
大きいというだけで小型犬を飼っている人から怖がられて、敬遠される事度々ありました。
同じ様にジャレても、迫力あるから仕方ない。
ルーン君は去勢してるんですか?
ニコは3歳半の時に、去勢してから、相手と強さを競う事がなくなりました。
やっぱり縁あって来たルーン君だもんね。
今年もヨロシクネ。
返信する
あけましておめでとう! (Ragパパ)
2011-01-01 16:41:28
今年もよろしくです~
ルーンウサギだ~
Ragウサギも同じ事してるよ~(^^♪
ルーン姉様も目いっぱいがんばろうね~\(^o^)/
なんだかんだ言っても、元気の源になっているのは
ワンコがいるからなんだよ~^_^;
RagパパだってRagがいなかったら今のようなパワーは無かったと思う!
散歩中、言う事聞かなかったら『蹴り!』
手でたたくと手が痛いからな~(^^♪
蹴りを思いっきり入れましょう!
ただし、肋骨を折らない程度にね!
返信する
今年もよろしく〓 (あき)
2011-01-01 16:43:05
あけましておめでとう

すこーし 落ち着いたみたいでよかった

うざ犬るーんチャンと今年もドタバタありそうだけど ポジティブに(笑)

応援してるよ
返信する
スタンプ君へ (ルーン)
2011-01-01 18:59:08
スタンプ君まで複雑にならないで~っ!(笑)

まぁ反抗期で非行をし始め、

暴走族とつるみ始めた息子

・・・みたいなものと思って、

いつか更生することを祈り前向きに頑張っていきます・・・!



返信する
wankoさんへ (ルーン)
2011-01-01 19:05:05
6ヶ月の頃に早々去勢したのですが、

性格には何の変化もありませんでした・・・。

もう相手がオスだろうがメスだろうが構わずすっ飛んで行っちゃうんです。

いつかホントに相手に大怪我させて

警察沙汰になるんじゃないかと・・・
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2011-01-01 19:16:33
もう毎日蹴りまくってますよ~(笑)

全く反省の色が見えませんが・・・

とりあえず今はパワー吸い取られまくり状態ですが、

いつか仲直りできると信じて頑張ります・・・!
返信する
あきさんへ (ルーン)
2011-01-01 19:30:17
昨年は毎回真っ先にコメントをくださりホントにありがとうございました☆

いつも楽しみにしてくださっているのに

こんな状態で申し訳ないっ(><;)

また思わず笑ってしまえるようなブログを書けるよう頑張ります☆

今年もよろしくです♪
返信する
Unknown (かほ)
2011-01-02 23:56:18
今年もよろしくね^^
うさ耳ルーンくん萌え~(*^_^*)
2011年もお互いマイペースで無理せず行こう!
返信する
かほさんへ (ルーン)
2011-01-03 14:24:05
こちらこそよろしくお願いします☆
まめちゃんもウサ耳いかがですか?
絶対に合うこと間違いなし!
今年もかほさんのブログ楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿