アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

怪獣現る(9ヶ月と9日)

2010年09月03日 12時06分37秒 | 日記
あまりにも暇そうな顔をしていたので、遊んであげた。


さあ、どっからでもかかってくるがよい!



ぐぁばっ!!



ものすごい迫力・・・!!

この時気をつけないと手まで食いちぎられます・・・。


一度喰らいついたら寝転がってでも離しません。



ちなみにルーンの引っ張る力は半端ない。

けど私のハイパーな腕力にはまだまだ及びません


引っ張りっこでは私が勝ってばかりなのですぐに飽きます。



ルーン「もういいもん別に・・・」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくなのに・・・ (Ragパパ)
2010-09-04 01:08:35
せっかくなのに・・・
ルーン姉様、もう少し負けてあげればもっと遊んでもらえたのに~!
駄目だよ~、ルーン君の優しい気持ちを踏みにじっちゃ~^_^;

お姉ちゃん、暇そうだから遊んでやったのにむきになって大人気ないって・・・
不貞寝しちゃったじゃない!
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-09-04 08:45:27
え~そんなぁ~
だって負けず嫌いなのはルーン以上なんですもの!ホホホ(笑)

返信する
大人の歯は凄い (やす)
2010-09-04 10:21:18
いやモカと比べるのも何ですが、成犬の歯は凄いですな。
 うちのはやっと乳歯が生えそろい始めたばかりで。
 ちょっと頑張って写真とってみます ^^
返信する
やすさんへ (ルーン)
2010-09-05 12:42:06
大人の歯は迫力満点ですよね!
昨日遊びに来た友達も、ルーンの歯を見て結局怖くて最後まで触れませんでした
返信する

コメントを投稿