アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

パパさんはつらいよ(11ヶ月と19日)

2010年11月12日 15時34分23秒 | 日記
ウチのパパさん・・・まぁつまり私のお父上は完全にルーンに格下と見られとる。


例えばパパさんが会社から家に帰ってきた時。

ワンコは耳がいいですから普通は玄関まで走っていって出迎えてくれますねー。

しかーし、ルーンは玄関のカギが開くガチャリという音に反応して立ち上がるものの、

パパさんの「ただいまー」という声を聞くや否や

「なーんだ。オヤジかよ」って感じで寝なおしやす・・・

パパさんが「ルーン、帰ったよ~」と言っても見つめるだけでけしてその場から動こうとせん

哀れ、パパさん・・・。


さらに、パパさんは同時に暇潰し用の遊び友達とも思われちょる。

例えばパパさんはタバコを吸うため1階の台所にある換気扇とこまで2階からはるばるやってくる。

そんな時は必ずルーンがパパさんの背後から近づいてお尻に喰らいつきます

そうすればパパさんが反撃しようと追いかけてくることが分かってるからですねー。



パパさんの反撃↓


びろーん


びろびろろーん


降参でふ



まるで小学生のクソガキですな・・・

しかもルーンはかなりシツコイ奴なので、パパさんがルーンに反撃を喰らわし終え、背を向けた途端・・・

再びお尻めがけて噛みついてきます(笑)

パパさんが2階に退散するまでこれがエンドレスで続きます


パパさん、いつになったら格上に見てもらえるようになるんですかねぇ・・・

パパさんはつらいよ











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なめてるね~! (Ragパパ)
2010-11-12 19:18:24
パパさん、形無しですね~
ルーン君もパパは優しいのわかってるんだ~
お尻りにガブリってどんな感じかな~^_^;

返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-11-13 09:44:04
お尻ガブリは意外と痛いんですよ~!
以前ウチに遊びに来た友達が寝そべってるルーンの前を横切ったらいきなりお尻に噛みつかれてかなりショックを受けてました(笑)
もう土下座して謝りましたよ(‐▽‐;)
返信する
やるやるw (やす)
2010-11-13 13:23:36
お父様優しいんでしょうかね ^^
 
最近モカも皮膚が伸びるの、ルーンさんのblogで知り(汗)
いう事を聞かない時に引っ張ったりしてますw
返信する
Unknown (かほ)
2010-11-13 15:18:49
ルーンくんはきっとパパさんのことを格好の遊び相手と思ってるんだね^^;
でもそれってパパさんが好きってことじゃないのかなぁ。
私もルーンくんと遊んでみたいなぁ(●^o^●)
でも小柄だもんで倒されてしまうかな(苦笑)
返信する
やすさんへ (ルーン)
2010-11-13 17:54:05
多分我が家で一番ルーンに甘いですよ~
だから遊んでくれないとワンワン吠えだすくらいパパさんに対しては超ワガママなんです(笑)

顔の皮膚びろ~んと伸びていいですよね!堪らない伸び心地です
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-11-13 17:56:55
確かに嫌ってはいないみたいですけど・・・見下しているのも明らかで・・・(笑)

カホさんも小柄な方なんですね!確かにルーンが突然跳び付いてくる時は男のパパさんですら思わず倒れそうになるので油断はできませんね~(^^;)
返信する

コメントを投稿