アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

久々の早朝散歩(11ヶ月と17日)

2010年11月10日 21時53分26秒 | 日記
昨日は出かける予定があったので久しぶりに6時代に散歩してきました!

真夏の頃は6時なんてもうすっかり日が昇って痛いほどの日差しがガンガン照りつけていたというのに、

今じゃ寒いしお日様もまだ昇っていませんでした



それでも歩いてるうちに遠くの方の空が少しずつ明るくなってきて朝日が昇って来たご様子



公園に着く頃には、雲が朝日に染まったとても綺麗な空の様子を眺めることができましたよ~



ってーか、こんなに寒い朝でも公園でジョギングしたり散歩したりしてる人いるんですね・・・。

いやぁ・・・尊敬。





・・・今日はオチなしです。代わりにおまけ・・・

一番上のルーンの写真を見てすぐに気付いた人はスゴイです!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2010-11-11 14:29:16
もう朝の散歩もすっかり寒くなったね。
うちはもうお昼近くになって散歩に行ってます^^;
朝日が昇ろうとしてる写真とてもキレイですね☆
寒いけど早朝散歩気持ちいいだろうな^^
ルーンくんのよだれ・・・なぜに目の下についてるのだろう^^;
返信する
Unknown (あき)
2010-11-11 17:38:52
もちろんすぐに気づきましたぜょ

何か付いてる………て(笑)

最近寒いね

九州もかなり寒い今朝なんて雨降ってし
返信する
早! (Ragパパ)
2010-11-12 00:23:50
夜明け前に散歩に出るなんて!!
ルーン姉様、偉い!
暗い夜明け前でも散歩している人って結構多いいでしょう!
寒くなってちょっと辛くない~!
Ragパパ、早朝なんて無理!

ルーン君もよだれ多いんだ!
汚ったね~!^_^;

ルーン君、公園の滑り台出来ないんだ~^_^;
階段が駄目なのね!
Ragパパが教えてやりたい!
Rag、滑り台得意なんだよ~\(^o^)/
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-11-12 08:50:15
何故目の下についているか・・・
それはですね、ルーンが涎を口からびろ~んと伸ばしている状態で、顔をブルブルブルっと振ったことによって涎が目の下やら壁やらに飛び散ったのであります!(笑)
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-11-12 08:51:35
さすがあきさん!これに気付くなんてもうあきさんはルーンマスターですな!!(笑)

九州も寒いんですね!なんだかもう少しゆっくり冬が来るイメージがあるのですが
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-11-12 08:53:56
結構寒かったですよ~!でもまだギリギリ頑張れるくらいでした☆
もうすぐ昼間でもダウンが無いと散歩に出られないような季節が来るんですよね~(汗)

Ragくん滑り台得意なんですか!?
滑り台を滑るシェパとか可愛すぎる!(笑)
ルーンは滑り台の階段すら上れないのでつまらないですよ~
返信する

コメントを投稿