アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

昨日は・・・(6ヶ月と3日)

2010年05月28日 13時19分12秒 | 日記
友達と町田に遊びに行ったお

でもその前に、ルーンの散歩へ行ってきた。

最近はホントに早く起きれない・・・

おまけに7時半~8時の間に起きても小学生の登校時間だから出来れば散歩は避けたい。

で、仕方なく8時半頃散歩に出かけた。

曇りだったおかげでそんなに暑くなくて助かったバイ。



ちなみに今日は昨日夜中までマンガ読んでたせいで起きれず、結局昼間家の中を走らせて散歩は夜バイトから帰って来てからということになっている。

代わりに夜の勉強タイムを午前中に持ってきたよ。


で、昨日の話に戻るけど、散歩中野良猫さんに出会ったよ。開いてんだか閉じてんだかようわからん細い目でこっちを警戒しとった。



で、ちょっこし意地悪してルーンを近づけてみると・・・



うひょひょ、めっちゃ威嚇されちったバイ

もちろんそれ以上ルーンを近づけるなんてことはせず、猫さんの邪魔にならんようさっさと退散しましたが

猫さんゴメンネ

で、散歩から帰ると後は出かける支度をして町田へGO

ママさんも昨日はお出かけなのでルーンは家でお留守番。

先にママさんが帰って来たのだけれど、ルーンを部屋から出してやったら喜びのあまり廊下一体に「うれション」を撒き散らしたそうな・・・

う~ん・・・何故最近になってうれションが出てきたんだろう?

普通成長するほど治まりそうな気がするんだけどなぁ・・。

やっぱりオムツをさせるべき?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿