アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

茶色い毛(5ヶ月と8日)

2010年05月03日 11時50分24秒 | 日記
アスファルトが熱いせいか、それとも成長痛でもあるのか、今日はほとんど歩かずすぐに地べたに座り込んでしまった。

日陰を発見すると猛ダッシュで駆け込むことから暑さのせいだろうが、

いつもは平気な下り坂を嫌がったのは成長痛からきているのかもしれない。

そろそろ散歩時間を早朝か夜に変えた方がいいのかもしれないなぁ。

けど早朝はまだ肌寒いし、夜は15時半~20時半までバイトがある&保育士資格を取るための勉強があるから大変なのよね。

でもそのうち早朝も暖かくなるだろうし、昼間勉強しちゃえば夜はバイトの後時間あるわけだし、けしてできないわけじゃない。

まあ・・・そのうちね・・・



ところでルーンは確実に成長中。

真っ黒の毛に覆われてた背中に、部分的に茶色い毛が生えてきた。



だんだん大人のシェパードの模様になっていくのねぇ

恐ろしいほどの抜け毛の量もだいぶ減ってきたし・・・ついでに中身も大人になってくれるといいんだけどねぇ・・・

おまけ↓ 「迫りくる猛獣」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿