アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

今日は手抜きです( ̄∀ ̄)ノ

2011年05月30日 20時45分27秒 | 日記
今日は月一回の体調が悪くなる日だったもんで

せっかく午後には雨がやんだのに可哀そうなルーンは散歩に連れて行ってもらえず・・・。

許せ、ルーンよ!

まぁヒヅメで誤魔化されてくれ( ̄∀ ̄)

明日またブックオフまで連れてってやるからな。

この間まとめ買いしたマンガの1冊に落丁があったんすよ!Σ(@Д@;)

おのれブックオフ!

貧乏ケチ臭ロココにとっては

たかが105円、されど105円なのじゃーっ!!


・・・そんなわけで今日は何にも記事に出来るようなことなかったんで、

昔懐かし写真を引っ張りだして手抜きブログにさせていただきまする(笑)


ではまずルーンが我が家に来る直前の写真から↓


じゃじゃーん


うをっほ!モコモコ真っ黒けっけで小熊のぬいぐるみみたいや!!(笑)

これはブリーダーさんに送ってもらった写真でする。

ちなみにこの「ルーン」となる子犬“A”と一緒にもう一匹“B”という子犬の写真も頂きました↓



ムフフなんだかブチャイクで可愛い~っ



どちらがいいかと聞かれて“どちらでも構わない”と答えたので

運命的にAの子犬が選ばれ我が家にやって来たわけですが・・・。

飼い主が言うのもなんだけど、ルーン意外と兄弟の中では美少年だったのでは・・・!?

まぁ性格はともかくとして・・・( ̄∀ ̄;)



そうそう、それからこの時ルーンのご両親の写真もいただいたんだよね


ルーンパパ


ルーンママ


ついでに大人になった現在のルーン



並べて見ると、クリクリおめめやひょうきんな顔立ちはパパに似てるけど、

耳の形や顔の輪郭はママ似な気がするなぁ。

っつーかルーンのママ美犬だな・・・是非会ってみたいわ!

千葉かぁ・・・。うん!無理だね☆(≧∀≦)>エヘッ☆






・・・・おまけ・・・・

ルーンとラクして遊ぼうと思って買ったのに・・・





ルーンの野郎、超怯えてワンワン吠えて一撃でボディを破壊されたよ(泣)

あ、ちなみにまだ動きますが


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-05-31 06:49:28
きゃーっ(。≧∇≦。)可愛い
モコモコでヨダレが
るーんパパ&ママ超美犬w(°O°)w
癒されるぅ
ラジコン……やっぱり破壊王(笑)あの形で動かれたらまぢつぼですゎ(爆)
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-05-31 09:56:23
去年ブリーダーさんとこから
「BBQパーティー」のお誘いをいただいたのですが
去年のルーンはほんの30分車乗るだけで吐く始末
千葉じゃ3時間くらいかかるだろうし行けなかったんですよ~

今年またお誘いが来たら
今度こそルーンを連れて兄弟&両親に会いに行くぞ!
返信する
Unknown (あき)
2011-05-31 10:22:08
例の割烹着があるじゃん(・∀・)是非ともチャレンジしてほしいな写真も沢山とってきてほしいな
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-05-31 19:47:35
なるほど!あれならヨダレかけ兼エチケット袋で長旅もバッチリ☆(笑)
機会があったら是非行って一杯写真撮ってきますよ~♪
返信する

コメントを投稿